応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 突然の宣言への応援コメント

    主人公のスペックは普通って奴なんですかそうなんですか?主人公は自分を磨かないの?

    ちなみに幼馴染の定義は幼稚園からの付き合いで、親しい人物を指すらしいデス

  • 第1話 突然の宣言への応援コメント

    トップページから来ました!

    ワクワクする冒頭でした!
    続きも楽しみです!

  • 第4話 天使再臨の宣言への応援コメント

    詩葉ちゃん、可愛いですね!!

    そして実写版ドラゴ〇ボールは笑ってしまいました

  • えっ???www
    確かにいないとは言ってなかったけど…死体撃ちはこれ以上やめてあげて!

    …更新お疲れさまです

  • 第1話 突然の宣言への応援コメント

    『とにかく自分の作品を世に広く知って欲しい人のために!』から来ました。
     読み始めたばかりですが、これからゆっくり読み進めます😀

  • 滅茶苦茶面白いです(貧相な語彙)

    幼馴染が好きなのでいつも楽しみにしております。