応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • テンポよく積み上げて、無駄のない文章で読みやすいです。
    ドヤ顔はクドいしもういいかな?
    企画としては一旦置かせて頂きますが、これかも追わせて頂きます。

  • 二流の設定が生きますねぇ…すべて人並み以上にこなせるという事ですもんね。
    それにしても、ほとんどの異邦人は刀を持たされそうな条件です。もう少し武具配布の条件をこだわるか、『君には刀が似合う』とか『在庫これしかない』みたいな適当さを出すかの、どっちかに振った方が私は好きです。

  • 第2話 すごいドヤ顔だ...への応援コメント

    若葉マークシステムいいですねー
    ありそうで無かった。

  • 自主企画へのご参加誠にありがとうございます。
    初めまして、詩雪です。
    読ませて頂きます。

    作者からの返信

    アドバイス等々ありがとう御座います!
    ぜひ参考にさせて頂きます