応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 襖の向こうからへの応援コメント

    めちゃくちゃわかる~! って頷きながら読みました。
    おいしいですよね、赤いきつね。

    作者からの返信

    一ノ瀬様

    コメントありがとうございます!
    少しでも赤いきつねの美味しさが伝わったようで嬉しいです(*^-^*)

    美味しいですよね、赤いきつね。
    ですが健康診断で「塩分控えめに」と注意を受けてしまったので、お汁は一口で我慢しています(汗)

  • 襖の向こうからへの応援コメント

    私はどん兵衛を買うことの方が多いのですが
    こういうのってほんとたまに食べたくなりますよね
    七味は必須です( 'ω')/ ハイ!

    作者からの返信

    @rnaribose様

    コメントありがとうございます!
    どん兵衛も赤いきつねも無性に食べたくなりますよね(*´~`*)

    もちろん、どちらも七味は必須です! むしろ増量しちゃいます!

  • 襖の向こうからへの応援コメント

    真夜中に食べるカップ麺はどーしてあんなにうまいのでしょうかね?

    ちょっぴりの罪悪感がまたいいんですよね。

    作者からの返信

    シロクマKun様
    そうなんですよね。こんな時間に食べちゃいけない…と思いつつ、なぜか美味しく感じてしまうんですよね……不思議。
    罪悪感というスパイスが、カップ麺をさらに美味しくするのでしょうか?

  • 襖の向こうからへの応援コメント

    美味しそう〜な赤いきつねの、あの独特の香りが漂ってきそうです。麺もツルッと喉越し良く、私も大好きです。
    新ブランドがどんどん増えるカップ麺ですが、昔からから変わらぬ懐かしいお味。
    すっかり食べたくなってしまいました。

    作者からの返信

    七瀬様

    昔から変わらない懐かしい味、まさにそうですね!
    この間、スーパーで赤と緑の他にも、たくさんの仲間が出ているので驚きました。
    でも、やっぱり赤いきつねが大好きです(笑)