応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして、こんにちは。

     近況ノートから、立ち寄らせていただきました。
     御作品の評価や感想などは、すべてを読了させていただいてからにしたいと思いますので、少しお時間をください。

     まずは、生意気を言いまして失礼とは思いますが……。
     第1話を読ませていただいて、気になった部分がありましたので、最終話も覗かせていただきました。その上で……。
     若輩の知ったかぶりと思っていただいても構いません。

     @issei0496 さまは、電撃文庫の作品を読まれてますよね? どの作品を読んでも、@issei0496 さまのような書き方はされてないと思います。
     会話文の『「カッコ』は1文字下げない。
     段落の最初は1文字下げる。
     『__ダッシュ』の数が不規則(ほぼ、偶数個での使用が通常) などなど、いくつか見受けられました。これは、恒常的に使われてるんですよね?
     でも、レーベルが推奨している表記方法ができていないだけで、選考を通さない出版社もあると聞きます。
     『話はおもしろい、読めばわかる』の前に立ち塞がる壁ではないかと、わたしは思います。
     それを踏まえても、読んでみたいと思いましたので、作品をフォローさせていただきました。