応援コメント

クセになる味②」への応援コメント

  • ご無沙汰してすみません。
    夜中の墓地はなかなかいいもんです。清浄な雰囲気がしますよ。って大みそかの鐘撞の時にお邪魔させてもらうから怖くないのかもしれませんが。
    お骨を食べる…なかなかの展開に次話が楽しみです。

  • 怖っ!口の周りが土だらけというところがまた不気味です…。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊
    坊主は墓下の骨を直食いしてます…まるで犬が地面に埋めた骨を掘り返してしゃぶるように…!


  • 編集済

    まさかの坊さんが……しゃぶるのは、フライドチキンの骨だけで充分です!( ;´д` )アワワ

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    普通なら助けてくれるであろう坊さんが今回の敵です…!
    チキンの骨は美味しいですけどね…骨の種類が変わるだけでかなり不気味です涙