応援コメント

第17話 行事告知、そして」への応援コメント


  • 編集済

    記事タイトルを読み間違えてドキドキ。
    刑事告訴ってなぜか読んでしまった。主人公が訴えられる、夢オチかな?とか。

    最後まで読んで気がついた。

    行事告知

    そろそろ過激なイベントが発生するのでは?と、勝手な予想をしてたのがいけなかった。それにしてもありえない読み間違い。おかげで最後の1行までドキドキしてた^^;

    >いやー分かりにくくてごめんなさい

    いえいえ。私が思い込みで読み間違えただけです🙇‍♂️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー分かりにくくてごめんなさい🙏🏻💦。タイトル思い浮かばなくて、部活勧誘があることを告知したから行事告知にしたんですけど、確かに分かりにくかったです。なんか代案とかあったりしますかね?