第9章 緊急クエスト! 悪魔の大群から辺境の村を護れ!!

あたしはスローライフを開始したんだけど正直何したらスローライフに鳴るのか良く解んなくて途方に呉れた。


取り敢えずゆっくり動いたらスローライフに成るかな~って想ってゆっくり動いて見たけどあんまスローライフっぽく無くて7秒で辞めた。


yAHO◯知恵袋で「【至急】スローライフが解から無いので至急教えて下さい><」って聴いたら7分暗いで直ぐ解答が来るから聴こうと想ったけど忘れてたけど異世界だからスマホが無いから知恵袋で聴けない。スマホが会ったら秒で判るのに本と異世界って不便。


スローライフ用の家をチートスキルで作成したけど折角だから貴族のお屋敷見たいに物凄い豪華にして物凄い広いから村一番の豪邸に成っちゃってるw


田舎は底辺だからこんな豪華な屋敷は見た事無いと思うから目ずらしがって見に来ると想ったんだけど何故か1人も見に来ないから変だなぁ~ってあたしは思った。


若しかしたら雑魚兵に無双したのが余りに強過ぎたからビビってるのかな???

ビビる必要なんか無いのにw

あたしはイラッとし無かったら傷め着けたり家とか畑とかを破壊したりはし無いからビビら無くて良いから。


あたし「そうか!じゃああたしが実は基本物凄く温厚でイラッとし無かったら誰も傷付かずに済む心優しいJKって事を教えて上げれば良いんじゃ無い!」


あたしは天才的な頭脳で物凄い明暗を想い付いたから大声を出した。


全は急げなので早速田舎者達にあたしが無害な転生者だと言う事を教えて上げに往く事にした。


あたしは飛行のチートスキルを遣って飛んで1件1件訪問して周る事にした。

チートスキルで一気に屋敷まで全村人を召喚しても良いんだけどそれだと1瞬で終わってする事が亡くなるから逢えて技と1件一件家庭訪問して廻る事にした。

スローライフだからゆっくり遣らないとね♪

ゴボの17号も、わざと遠回りなやり方で悟空探しを楽しむとか何とか言ってたし♪


チートスキルで上空から村を跳んでたら村人が吃驚した声を揚げて騒いでるのが上空に訊こえて来た。

底辺の田舎だから空を飛ぶチートスキルなんて見た事も効いた事も無くて皆んな吃驚してるのかなw


あたしは最強だからチートクラスで耳もピッコロ見たいに物凄い良いから耳を済まして田舎者達の吃驚して居る声に耳を方向けて見た。


田舎者の男「うわああーー!奴が出たぞぉー!!!」

田舎者の別の男「奴だー!!あのバケ者の女が出たぞぉー!!」

田舎者の女「キャー!キャー!殺されるー!!」

田舎者の別の女「坊や!疾く逃げるわよ!!掴まったら命は亡いわよ!!!」

田舎の男「子供を早く家へ隠せ--!!」

田舎の幼児「えーんえーん!」


あたし「・・・・・・・」


えーと・・・これちょっと、どぉゆう扱いな理由よ?


あたし此の異世界を掬う為に償還された転生者何ですけど??

7神竜とかも倒して上げた世界の恩人なんですけど??(怒り)

もっと尊敬されて崇められる素晴らしい存在なのに敵モンスター見たく言われる筋合い無いんですけど!(激おこ)

人が折角この忙しい中、態々1件1件訪問して上げ用としてるって言うのに。(怒り)

これはちょっと「分からせ」無いと行けない様ね・・・!(怒)


あたし「混沌の闇の狭間に住まう黒き暗黒の住人よ・・・・・・・その汚れし息と声を現世の大地に漏らせ・・・・・・・血に飢えし牙と爪で肉を裂き骨を砕け・・・・・・・罪深き魂を汚れた肉塊から引き出し食いちぎるがいい・・・・・・・出でよ漆黒の魔性ども!【阿鼻叫喚の饗宴デモンズ・サバト】!!」


禁呪中の禁呪のチートスキルを浸かったら昼なのに夜見たいに回りが暗く鳴って村中が地面も空も紫色に成って物凄い邪悪な感じに雷とかが成り出して地獄から日々いて来る用なグワハハハ・・・・って声がして田舎者の村人はキャーキャー叫んで逃げ廻ったり家に閉じ込もって鍵をガチャッ!って懸けたりした。


無駄無駄。あたしが償還した闇世界の悪魔共は物凄い強くて物凄い大量に居て物凄い残酷だから。

赤ん坊でも嬉しそうに虐待して児童虐待防止法の係員の人が大忙ぎで駆け付けて来る位の虐待をするヤバイタイプの魔物だから底辺の田舎者なんて前代未聞の自体でショック死するかも。


まっ、あたしの激臨に降れた報い何だから仕方無いわね~。(←ヤレヤレって首を降ってる)

底辺の田舎者は心の底から公開しながら村ごと全滅しなさい!


闇の凶悪な魔物「ギヒヒヒ。」

田舎者の女「ひぃぃ~!どうかこの子だけはお助けをぉ~~~!(ガタガタ)」

田舎者の子ども「うわぁぁ~ん!!お母さ~ん!(泣)」

魔物「死ねえ~~~~~~~!!!!!!!」

田舎の親子「「うわぁ~~~~~~~!!!!!!!」」


あたし「チートスキルッ!【天界の門ヘブンズ・ゲート】!!!!!!!」


全モンスター「「「「「「「ギャアアアアアアアーーーーーーーッッッ!!!!!!!」」」」」」」


田舎者親子が魔物の毒牙にかかって1番目の犠牲者が出そうに鳴った瞬間にあたしがチートスキルを使ったから上空の真上の所の蜘蛛がサッ!と晴れて物凄い神々しい光が1瞬で刺したから敵は1瞬で壊滅した。


田舎者の村人達は何が沖田のか判からなそうな顔でポカーンとしてて目のハイライトが消えて事後見たいな顔突きに成ってるw(←あたしはずっと上空に浮かんでるけど視力もチートクラスで77.7はあるから上空からでもちゃんと良く見えるw)


あたし見たいな都内済みと違って田舎者だから観た事も聴いた事も無い用な激しい自体に遭遇してビビるのは解かるけど機器は去ったんだからもう一安心して良いのにw

それとも助けて上げたあたしが女神の用に観えて感動に振るえて声も出ないって所かしら(笑)


まぁ兎に角もうビビる自体は過ぎ去ったんだから1安心しなさいって支持して上げに地上へ舞い降りて行った。そしたら


村人立ち「「「「「「「わあぁーーーーーーーっっ!!!!!!!」」」」」」」


村人達が一世にあたしから逃げ出した。


あたし「えっ???????」


いや・・あたし、モンスターじゃ無いんですけど・・・・・・・何で??

流石、田舎民。意味不明過ぎ。


もうメンドイんで洗脳のチートスキルであたしが無害なjkと言う事を判らせた。




 + * + * + * + * + * + * + *


全く。田舎者は底辺だから一々手が係って大変ね。

大人しくあたしに経緯を払って入れば怖い眼に合わずに住んだのに。これだから田舎民は。(←やれやれって首を触ってる。)


さて、する事も亡くなったあたしが次回は愈々・・・あっとネタバレする所だったわ。危ない危ない。

では次回までにいいね的な奴とブックマークを忘れずにしておくのよ。じゃないと貴方の所にも魔物を召還するわよ!

って冗談よwそんなにビビらないの(笑)

それじゃ次回をお楽しみにっ☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る