応援コメント

間の悪いところに居合わせる」への応援コメント

  • コメント失礼いたします。

    それが本物の幽霊なら色んな意味で怖いですね汗
    神出鬼没過ぎますし……汗

    まあ、最近は変な人たちも増えていますし、幽霊であってもそうでなくても怖いですが(;´∀`)

    作者からの返信

    死んでも本質は変わらないという。変われる、ということ自体、生きてこそなのかもですね。

  • 幽霊も元は生きていた人だと思えば、いろんな幽霊がいておかしくないですよね。
    しかしよほど強い思いを現世に残してきたのですね(笑

    作者からの返信

    生きていても生きてなくても変態レベルが同じなのが辛い。趣味嗜好は人それぞれ…
    やっぱり理解不能。

  • 変態のおばけ!初めて知りました…!
    このおばけ…会いたくないな…でも、人間の変態よりは危害は加えられないかも?O_o

    作者からの返信

    それがわかんないんですよ。おばけなのかなぁ…。どっちでも嫌ですけどね。

  • (怪談として)善い話をお持ちじゃないですか(笑
    実在していたけどあまりにも周りが目を伏せていた可能性もありますし
    どっちにも転びそうな不安定感が、また善いな、と思って読んでました。
    続き、楽しみです(笑

    作者からの返信

    全てが実話ではないんですが、実っ体験も多く入ってます。何話かあるんですけど、不安定感が不均一で伝えるのが難しいんですよ💦何言ってんだろ私。

    編集済