応援コメント

別に幽霊なんか出なかったけどね」への応援コメント

  • 実際に出てこなくても、想像できてしまって怖いですよね。
    お母さま、若くなくて良かったです(っていうのも失礼か……)現実の人間怖い!!

    作者からの返信

    この地域はね、有名な小学生失踪事件なども起った地域なんです。
    現実の人間は本当に怖いです。人気のない道を女性が一人で歩くこと自体、危険なんですね。

  • 去ってくれてよかった(笑

    廃病院の地下、怖いですよね。確か電気が通ってないのに、手術室のランプが点灯するやつ。

    作者からの返信

    ほんと、現実の事案は怖いです。

    病院は数々のパターンがあって、キリがないくらいですよね。手術室にランプ点灯は映画っぽくて怖い!映像が浮かびます。