応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鯨の姿が直接現れなくても、その影と歌声だけで存在感を見せる演出に感動しました。
    隕石が落ちて、人類が海底で暮らしていも、自然の営みは止まることなく続いているということに、ほっとする気持ちがあります。
    先生の最後のセリフも心に沁みました。寂しさからくるエネルギーは計り知れないと思いました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • 鯨の歌を使った印象的な作品でした。

    タイポグラフィを使った演出も凝ってますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    もっと青色を強調する文にしたかったのですが、力量不足でして……。

    横書きの中にいきなり雑じる縦書き(表示がそうなっているとは限りませんが)は、なんだかハッとさせられますね。