応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-3. おぞましい漆黒の球への応援コメント

    Twitterから参りました。異世界というと日本からどこか別の場所に飛ばされるイメージがあるのですが、逆のパターンは珍しいですね。確かに、他の世界から見たら東京も十分おかしい世界に見えるでしょう。
    主人公の境遇、そこから這い上がりたいという思いには共感しました。まさかの展開でとんでもないものを背負わされてしまいましたが、彼のガッツに期待したいです。それにしても可憐に見えたヒロイン、とんでもねえ奴ですね。星も滅ぼせるくらいだから強いんだろうなとは思ってましたが、ここまでとは思いませんでした。彼女がこれから何をやらかすのかもとても気になります。個人的には僕っこは大変好みなんですけど(笑)
    楽しく読ませていただきました。これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます😊

    とても嬉しいです

    今後ともよろしくお願いします

  • エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした❗とても面白かったです❗
    レオ君とオディーヌの未来に幸あれ👍

    次回作も楽しみにしています❗

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)

    応援のおかげで最後まで走り続けられました。
    この場を借りて深く感謝いたします。

    新作もよろしくお願いします(*´ω`*)
    レヴィアも出ますよ!

  • レオ君良かった~( ノД`)…
    シアンも元に戻って良かった( ノД`)…
    皆幸せにね~👍

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)

    最後までお付き合いいただき感謝です。
    次回作もご期待ください。
    また、レヴィアが出てきます(´▽`*)

  • 4-12. 美しき構造体への応援コメント

    シアンはママに説教されなさいな❗

    作者からの返信

    そうですよね(; ・`д・´)

    いよいよ、次回完結です!
    長々とお付き合いいただきありがとうございました(´▽`*)

  • 4-11. 全宇宙の輝きへの応援コメント

    シオン…レオ君を宜しくね👍

    作者からの返信

    なかなかそう簡単にはいかないのです(*´ω`*)
    最後、シアン.vs.レオが見られるかも!?


  • 編集済

    1-13. ヘッドハントへの応援コメント


    読みやすく発想は面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)

  • さあ、レオ君ガンバ❗

    作者からの返信

    いよいよクライマックスですよ!(´▽`*)

  • 4-9. 暴走する殺意への応援コメント

    レオ君の大切な人がどんどんいなくなっていく( ノД`)…

    作者からの返信

    レオ君、まだ子供なのにかわいそうですね( ;∀;)

    いよいよクライマックスです!

  • 4-8. 暴力の発露への応援コメント

    レオ君ピンチ😵💦

    作者からの返信

    ついに武力の話になってしまいました。
    物語はさらに混迷を増します

    引き続きお楽しみください(*´ω`*)

  • 4-7. パパの置き土産への応援コメント

    誰かレオ君に救いを( ノД`)…

    作者からの返信

    まだまだ試練が続くんですよね( ;∀;)

  • 4-6. 魂の故郷への応援コメント

    おじさん泣いちゃうよ( ノД`)…

    作者からの返信

    思わぬところで出てきましたね(*´ω`*)

  • 4-5. 託されたカギへの応援コメント

    オディーヌさん降霊術なんていつの間にwww

    さぁ、レオ君覚醒するか⁉️

    作者からの返信

    レヴィアはオディーヌの心理状態のモニタリング設定をしてたんですね
    それで瞑想の入りかけを検知して状況を把握し、乗っ取って出てきたんですね😊

  • 4-4. 制圧への応援コメント

    これは…レオ君精神壊れちゃうんじゃ…💦

    作者からの返信

    もう踏んだり蹴ったりですな(´;ω;`)
    でもレオ君は負けないのです。
    最後には笑顔を勝ち取るはず?(~_~;)

  • 1-7. 死んでいた騎士への応援コメント

    また読みにきます

  • 1-4. 圧倒的な物理への応援コメント

    Twitter企画できました!
    前に読んでいたので、途中から読みますね

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 4-3. 原理主義者の暴走への応援コメント

    レヴィアさんはレオ君に挨拶無しか…
    レオ君グレちゃうよ~💦

    作者からの返信

    ねぇ、一言あってもいいのにね( ;∀;)
    レオ君可哀そう……

  • 4-2. 告げられた真名への応援コメント

    子供のレオ君にお別れは辛いよね…

    ただ、まぁシアンの事だから家に帰ったら分身体が普通にいたりしてねwww

    作者からの返信

    お別れは辛いのです( ;∀;)

    終盤、シアンは再度登場しますが……
    ご期待ください(*´ω`*)

  • 4-1. 建国宣言への応援コメント

    建国宣言なんだけど…レオ君アイドルデビューで国民総盛り上がりみたいになってるwww

    作者からの返信

    レオ君人気者なのです😊

  • 3-19. アレグリス始動への応援コメント

    嫉妬して?真顔になったり、顔真っ赤になったりオディーヌちゃんも可愛いなwww

    作者からの返信

    可愛いレオ君は人気者なのです(*´ω`*)
    ハラハラするオディーヌも可愛いですな

  • 3-18. スタッフ一号への応援コメント

    まだ、レオくんじゃ治せないかwww

    作者からの返信

    レオ君が覚醒するにはまだ時が必要なのです(*´ω`*)

  • 3-17. 新人絶好調への応援コメント

    レオ君格好良いな❗

    作者からの返信

    そうですね、責任者として一歩も引かないという覚悟を感じますね(; ・`д・´)

  • 1-1. 神秘をまとう少女への応援コメント

    企画参加有り難うございます。
    私の近況ノートへ感想を書かせて頂きますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)

  • 3-16. 壮大な宇宙の神秘への応援コメント

    零君の理解力は人間のレベル超えてますな👍

    作者からの返信

    零くんはとても優秀なのです♪

  • 3-15. 海王星の衝撃への応援コメント

    レヴィアさん…その食べ方焼き肉ちゃうねん❗www

    あれ?海王星サーバー消滅してなかった?(メタ発言www)

    作者からの返信

    レヴィアはドラゴンですからね。生肉の方が好きなんですよ(; ・`д・´)

    海王星のサーバーは星ごとにありますからね。
    この星のは残ってますよ(´▽`*)

  • 3-14. 夢の強さへの応援コメント

    叙○苑みたいに高そう⁉️

    作者からの返信

    恵比寿の焼き肉屋は高いですよ!
    美味いけど😋

  • 3-13. 少年の外交への応援コメント

    照れてるレヴィアさん可愛い❗
    きっとレオ君の笑顔は日頃の疲れもぶっ飛ぶエンジェルスマイルなんだねwww

    作者からの返信

    レオ君はかわいいいい子なんです😊

  • あれ?シアンがインテリっぽく?
    能天気そうに見えて天才だった⁉️
    …って色んな所の管理者なんだから当たり前かwww

    作者からの返信

    シアンは昔、子供の頃に地球のインターネットをハックしてネットを止めた過去もあるんです(*´ω`*)
    実は凄腕エンジニアでもあるんですね

  • 遂に人材募集が始まりましたな👍

    そしてどんどんレヴィアさんに負担が掛かる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    いよいよ国づくりも本番ですね😊

    レヴィアはシアンには逆らえませんからね。かわいそうですね😅

  • 3-10. シャトーブリアンへの応援コメント

    なんという豪華な食事( ノД`)…

    作者からの返信

    この世界を統べる女神様ですからね、最高の物が出てきますよ(*´ω`*)

  • 3-9. ヒレステーキ 280gへの応援コメント

    分身の術?

    作者からの返信

    シアンは実体を複数作れるんですよね(*´ω`*)
    分身の術ですが、全員本人です。たまにミスります。

  • 3-8. MacBook Proへの応援コメント

    的確にレヴィアさんを上げて落とすやり方がえげつないっすwww

    作者からの返信

    レヴィアちゃんいい味出してますね(*´ω`*)
    この星で一番強くて偉いんですけどね……

  • 3-7. 動かせる内臓、肺への応援コメント

    レオ君、人の理を外れちゃう⁉️

    作者からの返信

    レオ君、主人公ですからね(*´ω`*)
    活躍してもらわないと!

  • 3-6. 寿司の洗礼への応援コメント

    あ~お子様にはワサビは効くよねwww
    リアルだとガチ泣きしますよ?www

    作者からの返信

    可哀そうなレオ君。レヴィアもかわいそうですけどね(*´ω`*)

  • 1-10. 首輪からの自由への応援コメント

    これまで読ませていただいた作品の中では、一番WEB小説読者向けを考えてお書きになったのかなという印象。ただ、文庫慣れしている読者や『ヴィーナシアンの花嫁』を読んで月城さんのファンになった人には少し向かないかなという印象も抱きました。
    心理描写薄目で、会話や展開の速さが見てとれました。これを急ぎ過ぎと捕えるか、軽快なテンポと捕えるかは人によってはっきりわかれるかもしれません。
    ただ途方もない力を持ち、およそ人間の常識というモノを持ち合わせていない『シアン』の相手を全力でする『レオ』の様子はある意味滑稽で面白く、ある意味純粋で心温まるモノを感じました。良いコンビだと思います。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます(´▽`*)

    確かに急ぎ過ぎな感じはありますね。
    今はいろいろ書いて自分のスタイルを見つけたいなと思っています。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 3-5. チートな風力発電への応援コメント

    下からビルが生えるwww

    そういえば、何処かの日本には汎用○型決戦兵器なるものが下にありましたなwww

    作者からの返信

    箱根ですね😁

    コレは単純に3Dプリンタのように1階から設計データをレンダリングしています
    家具付きなので難易度は高いです

  • 3-4. 最初はタワマンへの応援コメント

    なんてゆうか…レヴィアさん強く生きて( ノД`)…

    作者からの返信

    レヴィアは中間管理職の悲哀って感じですね。いいキャラだと思います(´▽`*)

  • 3-3. 都市計画への応援コメント

    レオ君のネーミングセンスがwww

    作者からの返信

    芦ノ湖っぽいですね(*´ω`*)


  • 編集済

    3-2.クモスケの逆襲への応援コメント

    え~とクモスケは現状の扱いに不満を持っていたとwww

    あれ?レヴィアさん…もしかして、レオ君の事が…?

    作者からの返信

    クモスケは別に懐いてる訳じゃないんですよね(; ・`д・´)
    単にシアンがいいように使ってるだけで

    レオ君は可愛いので、みんな優しくしたくなっちゃうんですよね(´▽`*)

  • 3-1. 宇宙サイズの蜘蛛への応援コメント

    整地とは?www

    作者からの返信

    シアンは整地を口実にペットで遊びたいだけなんですよね😅
    結果大変なことになります

  • 2-16. スタバで朝食をへの応援コメント

    スタバのメニュー表を見ると何の呪文の詠唱?と思ってしまいますwww

    作者からの返信

    ぜひ「トゥー・ゴー・パーソナル・リストレットベンティ・ツーパーセント・アド・エクストラ・ソイ・エクストラチョコレート・エクストラホワイトモカ・エクストラバニラ・エクストラキャラメル・エクストラヘーゼルナッツ・エクストラクラシック・エクストラチャイ・エクストラチョコレートソース・エクストラキャラメルソース・エクストラパウダー・エクストラチョコレートチップ・エクストラロースト・エクストラアイス・エクストラホイップ・エクストラトッピング・ダークモカチップ・クリームフラペチーノ」と、唱えてみてください(*´ω`*)

  • 2-15. 救世の短剣への応援コメント

    アレは何?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    シアンが日頃生きてる世界ってそういうのがいるんですよね(; ・`д・´)

  • 2-14. 幸せの記憶への応援コメント

    シアンは相当レオ君がお気に入りみたいですな👍

    作者からの返信

    レオ君可愛いんですよね。生い立ちが不憫なのでその分優しくしてあげたいのかと(*´ω`*)

  • 2-10. 宇宙の根源への応援コメント

    パパさんがシアンに材料を与えて、シアンが宇宙を創造したと言うことかな?

    作者からの返信

    シアンは知っただけですね。パパも宇宙を能動的に作ったわけではなく、宇宙の在り方を選ばされたのです。
    この辺りはこの作品で描かれています。機会がありましたらどうぞ(*´ω`*)
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054892348682

  • 2-9. 即死する少女への応援コメント

    …良くあってたまるか❗www

    作者からの返信

    規格外ですよねぇ(о´∀`о)

  • 2-7. 渋谷スクランブルへの応援コメント

    その国を参考にすると、責任やら義務やらを押し付けられて息苦しい生活の未来がまってるよwww

    作者からの返信

    うふふ、そうなんですよね( ;∀;)

  • 2-6. 国一番のウイスキーへの応援コメント

    レヴィア…不憫な娘( ノД`)…

    作者からの返信

    振り回されちゃってかわいそうですよねぇ( ;∀;)
    もう少し癒してあげるシーンを増やさないと!

  • 2-4. レストインピースへの応援コメント

    …まだ呑むの?www

    作者からの返信

    飲み直しなのです😊

  • 2-2. 欲望の生き物への応援コメント

    もうヤケ酒するしかないよねwww

    作者からの返信

    ドラゴンがちょっと可哀そうですよね(*´ω`*)

  • 2-1. 十六歳の旅立ちへの応援コメント

    シアンが防衛大臣?殲滅大臣じゃなくて?www

    作者からの返信

    一応敵が来たら叩きますからね(´▽`*)

    でも、おっしゃるように国にとっては最大の脅威でもあるんですが……

  • 1-16. 金髪のドラゴンへの応援コメント

    まさか牝ドラゴンだったとはwww

    …あれ?もう当分故郷に帰れないのでは?

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    故郷には帰れるんですが、いろいろと大変な目に遭います(´▽`*)
    イジられ役でちょっと可哀そうな女の子です

  • 1-15. ドラゴン大暴れへの応援コメント

    ドラゴン土下座案件かしら?www

    作者からの返信

    そうですね、シアンには勝てませんからね(*´ω`*)

  • シアンって地球生まれだったの⁉️

    作者からの返信

    地球で開発されました。
    詳細は「ヴィーナシアンの花嫁」って作品に出ています(*´ω`*)

  • 1-10. 首輪からの自由への応援コメント

    むしろその枷は一生付けときましょう♪

  • 1-9. アヒルピョコピョコへの応援コメント

    そのままア○ラックのマスコットキャラに転職しちゃえば?www

    作者からの返信

    動いて話すアヒルは貴重ですね(*´ω`*)

  • 1-8. 勝負! 勝負!への応援コメント

    …腕千切れないかな?💦

    作者からの返信

    千切れそうですね(; ・`д・´)

  • 1-9. アヒルピョコピョコへの応援コメント

    Twitterから来ましたら蛙鮫です。人智を超越した能力を持つシアンと元奴隷少年のレオ。
    また始まったばかりですが,これからが楽しみです。今はシアンさんの強さがかなり目立っていますが,主人公の方もこれから実力をつけていくんでしょうね。頑張って欲しいものです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます😊

    また感想も嬉しいです

    今後ともよろしくお願いします

  • 1-4. 圧倒的な物理への応援コメント

    ダ○ソン以上の吸引力www


    あれ?生き残ったのは、レオとシアンと…王女様だけ?

    作者からの返信

    そうです。
    全員吸い込まれてしまいました(; ・`д・´)

  • 1-3. おぞましい漆黒の球への応援コメント

    あれ?世界崩壊で最終回?www

    作者からの返信

    新作も読んでいただきありがとうございます😊

    それだといきなり終わっちゃいますね
    短編ですな😁