応援コメント

第20話」への応援コメント

  • チョコモン!

    きっと、省略されるだろうな〜とは思っていましたが。
    ぽけもんかい! と、心のなかでツッコんでみました。

    作者からの返信

    チョコモン以外の略称が思い浮かびませんでした(´ω`)
    この子たちのミドルネーム?は、現世人格固定の役割があるんですよ。
    主人公には特に付けてませんでしたが、リメイク版には付ける予定です!

  • 二人並んで歩けない歩道とか、札幌の馬車とか、グランドを馬が走り回るとか(笑)、北海道の描写がリアルですね。オホーツク海の流氷、冷たい海が目に浮かびました。
    小鹿さん、罠でしょうか!?危険を恐れず助けに行くところが格好いいですね!

    作者からの返信

    はい。私の高校は石狩にありました(今は無い)。
    自身の体験とかを思いっきり描写しています。
    小鹿さんは……ちょっと色々あります。
    かなり後に判明します。

  • チョコモン!(笑) 弁慶のような格好なのに名前が可愛くて、ギャップ萌えしました。最後のセリフが何だか優しくて切ないですね。

    作者からの返信

    チョコモンくんのモデルは、小学生時代の同級生のイケメンくんです!
    最後のセリフは、ずっと後に書く話に引っ掛かって来ると思います。