応援コメント

第19話」への応援コメント

  • 鹿のお面……想像するとシュール、そしてキモ怖い(・・;)
    蓬莱さんのご両親には何かがあると思っていましたが、まさかこんな事とは。和樹がんばれ!

    作者からの返信

    蓬莱さんの両親の失踪事件は、後々に明かされます。

    鹿のお面は、馬のゴムお面を見て面白いと思って話に入れました。
    北海道ということで、エゾ鹿をイメージして鹿に変えました(^_^;)

  • 蓬莱さんのおばあちゃんが一度も姿を見せなかったですね。
    なんか、気になります……

    作者からの返信

    おばあちゃんは話の根幹に関わるキャラではないですが、先日にアップした第二部の学校の保護者説明会に少し登場しています。

    この保護者説明会シーンでは、一戸くんの祖父と上野くんの兄も参加。
    三者とも直接顔を合わせてはいませんが、好きなシーンのひとつです。

    上野くんの兄は、大学の看護学科に在籍している設定があります。