応援コメント

第59話 バラバラにされていく心」への応援コメント

  • 言葉の強さと勢いで押して微妙に正論じゃないものを正論のように見せる手法。

    ひ◯ゆきみたいなタイプのやつかこいつww

    作者からの返信

    いつも応援頂きありがとうございます♪♪
    今回のキャラは今までとは毛色が違い、かなりメンタル面から追い込んでいくような、悪い意味で強かさが目立っておりますね。汗
    責め立て方も説教じみてると言いますか、本当に正論ぽくグイグイ来るので、玖我さんも菜摘ちゃんもたじろいでおります。
    彼女の真意も見えてこないので、現状では乱したい放題ですが、果たして彼ら彼女らはどう解決していくのか。
    今後の展開もご注目下さい!

  • 七種といえば生徒○長先輩と呼びそうになりますが…
    それはそれとして災害といえば災害ですね。
    ただグレーゾーンが無く白か黒しかないそんな感じがします。
    まだ心の内がよく読めないのでわからないですが…
    意外と正論を言っているようであり、そこがややこしくしている。そんなかんじがします。
    でもそういう人物だからこそ財力で解決出来そうな気もしますが。どうなるかたのしみです。

    作者からの返信

    いつも応援頂きありがとうございます♪♪
    キャラの名前は法則に沿って先に決めておりましたが、作者もさえぐさってどこかで聞いた名前だよなぁと思っておりました!
    魔法科○○の会長さんが、読み方同じでしたよね!笑

    さて七種さんの発言についてですが、現段階では確かに彼女の心理がわかっておらず、目的がつかめません。
    全方位に攻撃しているようで、紆余曲折ありながら関係を深めていたみんなが、一気に乱れ始めております……泣
    発言が強めなので、さすがのギャルちゃんも圧されていますが、きっとまた2人が気分良くイチャつける日がくるはず!
    作者らそう信じております♪笑