応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 星那と、事件の事情聴取への応援コメント

    誤字報告です。

    >突然の事に軽く驚きの悲鳴を上げ、夜凪な胸へと倒れ込んだ星那。

    夜凪な胸・・・夜凪の胸

  • 星那と、男の浪漫への応援コメント

    もう新婚夫婦じゃん!(゚ω゚ )
    イチャイチャしやがってー!もっとやってぇぇぇぇぇぇ!(〃´▽`)

  • 始まりの日の朝への応援コメント

    なろうで久々に読もうと思ったらブクマにも無い、検索してもなくて検索に仕方が悪いとかブクマ多すぎてどっかに埋もれちゃったかなぁと思ったらここにあったか…
    R-18の方はどうなんだろう。
    カクヨム最近使い出したからR-18あるのかどうかすらわからぬ。
    けどクラスメイトの前でキスするあたりが一部R-18の方だった気がするからあるといいな。

  • ある聖夜の話への応援コメント

    連載お疲れ様でした!DUOから来ましたがとても面白くて一気に読んでしまいました。これからも作者様の作品全力で追わせていただきます!
    そしてもし、もしよろしければ、星那ちゃんや夜凪くんの青春や結婚後のお話をどこか別の場所でほんの少しだとしても見たいです…(血涙)

  • すき

  • 星那の秘め事への応援コメント

    これは…やったな?

  • ある聖夜の話への応援コメント

    楽しかったです。
    いつか筆がのったら別の
    エピソードも読みたいです。

  • 家族会議への応援コメント

    めちゃくちゃ順調に外堀が埋められていく…
    夜凪さん……頑張れ

  • 高嶺の華への応援コメント

    >焼却炉
    歳がバレますよ?(要らぬお世話

  • 星那と市街地観光への応援コメント

    これは間違いなくかま栄

  • ある聖夜の話への応援コメント

    楽しく読ませていただきました!
    とても面白かったです!

  • ある聖夜の話への応援コメント

    ありがとうございました。

  • 星那と、窯を囲んだ団欒への応援コメント

    恋愛もずっとイチャついてて大好きなのに、料理要素も加えてくれるとかホント神。好き

  • 好き

  • 星那と親友の呼び出しへの応援コメント

    陸は何者なんだ

  • ある聖夜の話への応援コメント

    はじめまして。京都の大学院生です。
     昨日、この作品を知り一気読みして大変楽しませていただいたので慣れないのですが感想をお伝えするべく筆をとった次第です。
     最初は好きな女の子と入れ替わるというよくある題材ではありますがその女の子がナルシストで入れ替わった後の女の子を好きになるという意外性に惹かれました。
     その後、主人公とそのヒロイン(入れ替わり後は逆ではありますが)はさることながら、元男の子の友人や妹を始めとする個性的かつ魅力的な人物で物語が動いていくのが面白かったです。主人公が神社の子であることを物語の随所で活用していたのは好印象でした。
     攫われたり、銃が飛び出たりするなどのやや非現実的なパートで話は一気に進展し、入れ替わり物だから元に戻るかと思いきや、そのままの生活が続いたというのはいい意味で裏切られました。こういうのもアリだなぁと思いました。
     後半の夏休みの平和な日常パートはその細やかな表現もさながらおそらく作者様がH道に縁があるからであろうちょっとしたご当地内容も相まって生まれてこの方ずっと京都で過ごしている自分からはとても魅力的に見えました。
     この作品を知ったのが完結後であることが甚だ残念ではありますが、出会えたことに感謝するとともにこちらでクロスオーバーされていました「生まれ変わりの守護天使」の方も読んでみようと思います。
     改めて非常に面白い作品でした。

  • 間話:となりの吉田さん②への応援コメント

    市原悦子な家政婦ばりに見てしまうしそこから謎を解いてしまう吉田さん強い

  • 星那とお昼の休憩タイムへの応援コメント

    まだ読んでる途中なので分かんないですけど
    吉田さんと一夜さんがくっつくんですよね分かります

  • 星那の危機一髪への応援コメント

    ここの白山くんの可愛さをアピールしていくの好きすぎて5回見直してしまった……

    やばいかわいい……

  • 星那のお風呂事情への応援コメント

    もうミッドナイトは消されたんですか?

  • 星那の危機一髪への応援コメント

    えっと、完結済みですが、その際のリピドーの行き先は何も主張してないんすかね?

  • 8 years afterへの応援コメント

    思い出のシーンの話もまた機会があったら読んでみたいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今は忙しくて難しいですが、書けるネタはたくさんありますからね……w

  • 星那の秘め事への応援コメント

    ここの話も修正前のもまた読みたいです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    修正前バージョンは一度アウト判定食らったやつなため、慎重に検討します。データ自体は全て残っているんですけどね……w

  • 星那のお風呂事情への応援コメント

    修正前のver.もまた読みたいです!