応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第67話への応援コメント

    更新お願いします🙇‍♂️

  • 第63話への応援コメント

    ドンマイ(´・ω:;.:...

    作者からの返信

    (´・ω:;.:...

  • 第62話への応援コメント

     黒猫先生、それで良いのですよ。
     ちっぱいは人類の至宝なので!!
     さぁ、本田たんをメインヒロインの座に!!
     ( ゚∀゚)o彡゚チッパイ!チッパイ!
     ( ゚∀゚)o彡゚チッパイ!チッパイ!

  • 第62話への応援コメント

    もはやジャンルが分からない…BLだっけ?笑
    俺は何を読んでいるのだろうか

  • 第58話への応援コメント

     びー以下は人類の至宝です!

     ( ゚∀゚)o彡゚チッパイ!チッパイ!
     ( ゚∀゚)o彡゚チッパイ!チッパイ!
     黒猫尊師ばんざーい!!

    作者からの返信

    もうちっぱいは国宝級ですな!

  • 第57話への応援コメント

     本田ちゃん、まさかのアホの子枠だった!?(笑)

     口内炎は食べ物の栄養バランスが崩れているとなりやすいので、野菜を……って、噛めないか。野菜ジュースとか果物ミックスジュースとかでビタミン補給を。

    作者からの返信

    アホ( ᐙ )

    ありがとうございます!

  • 第56話への応援コメント

    変猫のさがら総先生ですねw

    作者からの返信

    正解です!
    変猫はマジで神作品だったし、原作もよかった…。二期来ないかな〜?

  • 第56話への応援コメント

     誤字報告で~す。

     居住でも→居留守でも

     さぁ、ここからがちっぱいさんのターン!
     ( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!
     ( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    チッパイ・ホンダ選手どう攻めに行くか……?

  • 第55話への応援コメント

    で、ちっぱいまだぁ~?(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

    作者からの返信

    お・ま・た・せ・❤︎

  • 第54話への応援コメント

     鼻毛神拳?(違)

  • 第53話への応援コメント

    ご愁傷様でしたw

    私は、ポケモンはガラル地方には旅立たずじまいでしたw


    鈍感系主人公、ここに極まれりwww

    作者からの返信

    🥺

  • 第53話への応援コメント

    ポケモンご愁傷さまです(笑)
    ちなみに私は楽しくポケモンやれてます

    作者からの返信

    😭

  • 第52話への応援コメント

    フラグやんwww

    作者からの返信

    現れますね

  • 第51話への応援コメント

    なんだ。ちっぱいじゃないんだ……

    やっぱり本田がメイヒロインだった!(笑)

  • 第50話への応援コメント

     ダメだ……主人公がちょろ過ぎる……(苦笑)

  • 第46話への応援コメント

    何かわからないけど!

    ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
    ( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!
    ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
    ( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!
    ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
    ( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!
    ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
    ( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!

  • 第51話への応援コメント

    うん、、神回

  • 第50話への応援コメント

    でたよ、、、ヤ、、、ン、、、デ、、、レ  なんか可愛いかも

    作者からの返信

    ヤンデレっ娘と一度でもいいから付き合ってみたい希ガス……ぐえ

  • 第50話への応援コメント

    主人公は、綾小路には他に好きな人がいるって思ってるからその認識改めないといけないですよね笑

    作者からの返信

    それがいつになることやら……

  • 第49話への応援コメント

     睡眠は大切だ。古事記にも書いてある。(←注:ありません)
     大学受験の時、試験中に15分くらい寝たなぁ……
     カンニング疑われないように片手で頬杖ついて。
     もちろん合格しました。

    作者からの返信

    睡眠取れてないとぼーっとしてしまいますもんね

  • 第49話への応援コメント

    鎌倉、、、大仏しか思い浮かばんw

    作者からの返信

    鎌倉……撮り鉄の邪魔をしたとかで何かと有名になったタコス屋の某外国人ニキくらいしか思い浮かばんw

  • 第48話への応援コメント

    俺は何を見ているんだろうか、、もしかして将来籍を入れずに出てきたヒロイン全員と結婚する系???

    作者からの返信

    俺修羅みたいな展開やな

  • 第48話への応援コメント

     あれ? 本田の方がメインヒロインじゃないのか?(笑)

    作者からの返信

    何かしらの裏の力で……うぅっ!?

  • 第47話への応援コメント

    魅力とは何でしょ?教えて黒猫先生!!

    作者からの返信

    うーん……ナイスバディなお姉さんがいる!とか?

  • 第46話への応援コメント

    よ~し! きた!

    ( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!
    ( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!
    ( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!

    黒猫先生も大好き
    ( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!

    作者からの返信

    こりゃあ貧乳教でも立ち上げなきゃ!

  • 第46話への応援コメント

    うん、、、やっぱり男は女子に勝てないそーゆう運命なんだ本田パパ、、、ドンマイ⛱   


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    なんだか綾小路ってゆきのんと言葉遣い似てるよね。そして有栖川は葉山に似てるよね。
    メタイ話になっちゃうかもだけどこの作品のキャラ設定とかっていろんなラノベ参考にしてる?最初綾小路の名前知ったときとかよう実思い出しちゃったし
    あ、アンチじゃないですよ!?俺的にはこういうの好きな方ですからね!

    作者からの返信

    👍🏻

  • 第45話への応援コメント

    テンプレの予感、、、ガンバレィ主人公よ

    作者からの返信

    ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
    ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  • 第45話への応援コメント

     チョロチョロ同士でお似合いですな!

     ええい! 負けるかぁ!
     ( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!
     ( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!

    作者からの返信

    応援コメ欄でおっぱい派とちっぱい派が争ってる!

    ( ゜∀゜)o彡゜ちっぱい!ちっぱい!

  • 第44話への応援コメント

    あ〜まぁヒロイン奪還できたし、、あとはもうなんでもいいやwww

    作者からの返信

    今後の展開に乞うご期待???

  • 第44話への応援コメント

    早く話をしておもいだしてもらうしか!

    作者からの返信

    どこで気づくんですかね……

  • 第44話への応援コメント

    背ビレどころか雄ビレついた存在からも狙われる主人公が哀れ
    この主人公前世何やったらここまで不幸に見舞われるんだ…

    作者からの返信

    ウホホイな結末にならなければ……

  • 第43話 綾小路 sideへの応援コメント

    あら、、そっち系????

    作者からの返信

    まさか…ね???

  • 第40話 綾小路 sideへの応援コメント

    今季……いえ、今世最大の戦いが→今世紀最大の戦い、ですかね?

    作者からの返信

    ありがとうございます
    “今世“は“この世“という意味なので間違いではないです……

  • 第42話への応援コメント

    ヒロインの名前忘れてもーた(*ノω・*)テヘ

    作者からの返信

    一緒ですね笑
    自分もヒロイン二人の名前が出てこない……

  • 第41話 綾小路 sideへの応援コメント

    勇気を出すんだ美少女よ

  • 第40話 綾小路 sideへの応援コメント

    かみなりごろご〜ろ  運が主人公に向いてきたかな?ヒロイン〜頼むぞ!!これは、、うんドキドキしてきた

    作者からの返信

    ???「なんか…いける気がする!」

  • 第39話への応援コメント

    かつんだぁ主人公よ、、モブ金持ち男にまけるなぁ男だろ?ヒロインを守って奪うのが主人公の役目であろう???本格的に面白くなってきましたなぁ黒猫さん、、おら、、ワクワクしてっくっぞ更新まってるzeeeeeeぜ(キラ~ン)

  • 第38話への応援コメント

    あ、、、、寝ちゃった

    作者からの返信

    おはよ

  • 第12話【改稿済み】への応援コメント

     誤字報告です。

     やる気をそぐわないことだ
          ↓
     やる気を削がないことだ

     ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

     としたいところですが、自分、びー以下が好みなので……

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    なんだ、同士じゃないですか。
    おっぱいなんて大きさとか関係ないんですよ。大きくても小さくてもそれが女の子の胸ならおっぱいなんですよ!すなわち、おっぱい=ちっぱい!次からはぜひ我らとともにおっぱいコールしましょう!

  • 第37話 綾小路 sideへの応援コメント

    おめでとぉ、、、でも前の寝取られ?疑惑展開のやつショックで話見るの怖く見れなかったwww

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なるほど……たしかに思えなくもないですね。それで一気に10以上減ってしまったのか……。作者側からしたらネタバレもしたくないですからね……もどかしい!

  • 第36話への応援コメント

    、、、

  • 第37話 綾小路 sideへの応援コメント

    おめでとうございます!
    いきなりグローバルデビューですね。
    うはうは?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まさかのグローバル企業からでしたのでビビりました笑

    うはうは……になりたい!
    編集者さんの話によると、一番稼いでいる人で一つの作品につき、4万8千ドル毎月もらっているみたいです。日本円に換算すると……うはっ

  • 第35話への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    誤字?かな?
    由比ヶ浜海水浴「上」になってます。
    由比ヶ浜海水浴「場」かと。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    編集済
  • 第35話への応援コメント

    え、、この小説ヒロインと結ばれないの?バッドエンド????ヤダよ?俺泣くよ(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    ……ふふふ

  • 第34話への応援コメント

    お金持ち、、次元が違うなぁあー宝くじでも当たんねぇかなぁ、、、宝くじ10枚買ったら絶対に当たることを知らず大喜びしてた俺(¯―¯٥)

    作者からの返信

    え、宝くじって、10分の1で当たるんですか?!僕も初めて知りました……笑

  • 第33話への応援コメント

    ツンデレ要素大事ですよね、、、ね、、、ね?作者さん? 趣味が小説を書くこと素晴らしいこれは期待できますなぁ黒猫さーん。毎回コメントして返ってくるこれは素晴らしいことなのです(゚∀゚)

    作者からの返信

    大事よ!
    こちらこそ、毎回のコメントありがとね!

  • 第32話への応援コメント

    中古車、、オプションたくさんついてて新車よりいいと聞いたことが、、、よしまず大学生になったら免許取ろう、、免許取るのってムズイの?プライベートジェット、、ゴーンさんが乗った伝説のやつやwww  あ、、黒猫さん趣味なんですか?

    作者からの返信

    オプションなんやらに関しては、各中古車しだいかなぁ?中には何も付いてないものもあるし……
    免許自体はそんなに難しくないよぉ〜
    趣味ね〜……最近、ネット小説書いてるくらいしかないんだよなぁ……。一時期はクレンゲームにハマって2ヶ月で40万くらい使い果たしたこともあったけど、今は、、、うーん(苦笑)

  • 第31話への応援コメント

    高級車、、、羨ましい!!わたくしBMWしか乗ったことない 。金持ちずるいよ(ノД`)シクシク。主人公どんどん富裕層になってきている気が、、、

    作者からの返信

    BMWにすら乗ったことがないボク……。ちなみにワイの愛車はスズキのワゴンR型落ち20年度の中古車やで(。・ω´・。)ドヤッ

    編集済
  • 第30話への応援コメント

    あら?黒猫さん?!何か勘違いしておられるようで?ただの友達ですよ?た、、、、だ、、、、、、の爆笑、いや〜あ青春っていいですなぁ( ・´ー・`)どや

    作者からの返信

    ちょっとはむにくーん?後で職員室で先生とじぃ〜くり今後についてお話しましょうかぁ?(*^^*)


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    うん、、女子の試着、、(経験談)どっちが似合う?はまじで地獄答え間違えると、、、終わる どっちも似合ってるとか言ったらもう殺される

    作者からの返信

    おっと〜?はむにくん。君、もしかしてオラに喧嘩でも売ってんのか〜い?そんな経験談があるだけでも羨ましいじゃねぇかあああああああああああああああああああああああ!!!(血涙)

  • 第28話への応援コメント

    女子は、、なぜ、、買い物にあんなにお金を使えるのだろうか、、、どっからそんな金出してるんだよ😂

  • 第27話への応援コメント

    旅行、、行きたい

  • 第26話への応援コメント

    あ、、見るの忘れった

  • 第25話【改稿済み】への応援コメント

    うん、、修羅場の予感、、ってか、、終わらせなないでくださいねこの作品、毎日夏休みで部活も引退した暇な学生(俺)が待ってるんですから更新、、、読めなくなったら病むよ?作者さーん永遠に書き続けるのだー、、、作品を

    作者からの返信

    永遠は……ボクがんばりゅお!

  • 第24話【改稿済み】への応援コメント

    暴走くんやんw

  • 第4話【改稿済み】への応援コメント

    さすがお二位様・・・

    作者からの返信

    そう、ですね……

  • 第24話【改稿済み】への応援コメント

    ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

    作者からの返信

    ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

  • 第23話【改稿済み】への応援コメント

    今ポケモンカードを買うならポケモンセンターのオンラインショップで買うのが最適かと思います

    作者からの返信

    次回の抽選時に予約しておかないと!

  • 第23話【改稿済み】への応援コメント

    ポケカはもうネットで買うしかない店も行くの怖いからでもいいカード当たるよ?知らんけどw

    作者からの返信

    ネット……ポケセンのオンラインショップだともう売ってないんですよね……。かと言って、アマゾンだとめっちゃ高いし……

  • 第22話【改稿済み】への応援コメント

    準ヒロイン所じゃねー!!( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

    作者からの返信

    もはやメインになりつつある……( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  • 第13話【改稿済み】への応援コメント

    ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

    作者からの返信

    ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  • 第22話【改稿済み】への応援コメント

    うん、、やっぱりロリですね、、平って、、特徴てきじゃないですかーwww      作者さーんこれはもう確信犯

    作者からの返信

    い、いや、でも高校生だから!!!

  • 第21話【改稿済み】への応援コメント

    にゃーん

  • 第21話【改稿済み】への応援コメント

    あれ、お名前変わりました?

    作者からの返信

    どうも〜黒猫と申しますっ!


  • 編集済

    第21話【改稿済み】への応援コメント

    同情するなら金をくれ!
    (コレをわかる人がいたら、そこそこお年を召した方ですねw)

    マジで家なき子になるとはw

    作者からの返信

    子役時代の安達さんが出てたドラマですね!?
    自分、まだ生まれてない時だったのでドラマの内容自体は知らないですけど、セリフだけは親にお金をたかる際の口癖になってますw

    私「マジで今月ピンチ」
    親「ほーん。まぁ学生は大変だもんねー」
    私「そうでしょ?だから、同情するなら金をくれ!」
    親「働け」

    〜完〜

  • 第20話【改稿済み】への応援コメント

    雷打たれて目の前の人がなくなってしまったー(車から見ていた)

    作者からの返信

    それすごいですね……確率的に考えても

  • 第10話【改稿済み】への応援コメント

    関節キス?間接キスでは?

  • 第18話【改稿済み】への応援コメント

    すいません、とりあえず24時間制か12時間制かをはっきりさせて欲しいです

    作者からの返信

    ごめんなさい

  • 第20話【改稿済み】への応援コメント

    ながしょーさんがロリコンだったなんて
    Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    そんな目で僕を見ないでえええええええええええええええええ!

  • 第20話【改稿済み】への応援コメント

    ロリじゃなくてロリコンなんですね分かります。

    作者からの返信

    おっと。察しのいい子は嫌いじゃないね

  • 第19話【改稿済み】への応援コメント

    にゃん、ぱす〜
    いや何故!?

    作者からの返信

    なんか急に頭に浮かんできた!


  • 編集済

    第17話【改稿済み】への応援コメント

    (俺が教科についてどうこう言っちゃったからかな…?)

    作者からの返信

    気にしないでください!
    もともと下調べ不足でしたし、学校によってカリキュラムが異なってくるんですけど、最初の導入でAをやって、2年からBをやるっていうところもあるみたいなので!
    まぁ、来年からA科目が廃止されて、総合科目に統一されてしまうのでまた変えないといけないかもですね……。

  • 第15話【改稿済み】への応援コメント

    Happy birthday!
    バースデーソングとして尾崎豊の「きっと忘れない」を捧げます。
    続き待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!😭

  • 第13話【改稿済み】への応援コメント

    ほんとうに何言ってんでしょうね……
    我に返るのが今なんかいw

    作者からの返信

    書いてて、最終的に自分でも「は?」ってなりました!

  • 第13話【改稿済み】への応援コメント

    本当に何を言ってるんでしょうね?

    作者からの返信

    たぶん疲れてるんですよ!

  • 第13話【改稿済み】への応援コメント

    まさか同い年だったとは…驚きです…

    作者からの返信

    こう見えて20歳なんですよぉ〜。゚(゚^ω^゚)゚。


  • 編集済

    第12話【改稿済み】への応援コメント

    まぁ、その許嫁本人が家庭教師をすると···いう展開?

    作者からの返信

    ( ゚∀゚) ∀゚) ∀゚) ∀゚) ∀゚):∵グハッ!!

  • 第12話【改稿済み】への応援コメント

    ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

    作者からの返信

    ご唱和ありがとうございます!

  • 第12話【改稿済み】への応援コメント

    ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

    作者からの返信

    ご唱和ありがとうございます!