応援コメント

第9話 アニ、町に到着する」への応援コメント

  • >シロ

    僕は路地裏の方から視線を逸らしながら、そう言った。

    敵の存在はこれでわかるだろ?
    君こそ読解力ないの?

  • なんかとんでもない力が秘められてそう。

    そういえば、姉メイドとは発想に無かった。
    新しき性癖を授けてくれた作者様に感謝(*´ー`*人)

  • >次から次へと災難が襲ってきて、憂鬱な気分になる。
    >相手の狙いは僕か?
    >僕の命をおとなしく差し出せば、オリヴィアには手を出さずに引き下がってくれるだろうか?

    何の話をしている?
    現状は単純に追い出されただけで、追っ手も何も掛かってない。
    そらもそも殺す気ならとっくに殺してる。
    話が飛んでるのか、繋がってない様に思います。
    何で皆違和感無いの?

  • いしのなかにいこう

  • 神からは授からなかったが、作者からは授かるかもしれない。
    少なくとも本人は意識の範疇外だけど、人に好かれるという意味ではあの家の中で一番ありましたし。
    妹3人に姉1人。

  • ここ数回で魔力はないが特別な力はあるって匂わせてるな

  • 冒頭から強調されている神から魔法は貰わなかった、が後で楽しいことになりそう