応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第228話への応援コメント

    はあ……(笑)

    作者からの返信

    そしてまた月曜日が始まるのです( ;∀;)
    がんばれ…わたし

  • 第230話への応援コメント

    帰ってこーい!!

    作者からの返信

    そのうち帰ってくるでしょう(*'▽')

  • 第179話への応援コメント

    夜更かしは次の朝が怖いです。

    作者からの返信

    いつも怯えています(・・;)
    今日は早く寝よ

  • 第175話への応援コメント

    ああ、私もよくあります。
    顔は知っているのに名前を思い出せない。話が合わせにくくて困りますよね(;^_^A

    作者からの返信

    名前何だっけと考えながら
    ごまかしながら話をして
    結局思い出せず
    その場を乗り切る日々です

  • 第56話への応援コメント

    大抵やばいやつですね…

    作者からの返信

    やばいと思いながら
    反省する日々
    中身の見えないタッパー
    開けれないのです
    タッパーは透明がよいです

  • 第4話への応援コメント

    さっきまで誰か乗っていた……?夜ってだけでも怖いですね。

    作者からの返信

    誰もいないのに
    規則的に動いている
    そんな時は
    なにも考えないのが一番です

  • 第16話への応援コメント

    授業めっちゃ困るやつだぁ

    作者からの返信

    その日一日困るやつです(;´・ω・)

  • 第128話への応援コメント

    これは、まさにまさに! ですね。一行目と二行目以下がまるで違うことも多いですしね。

    作者からの返信

    いろんなことが
    隠蔽されていそうな
    気がしてならない
    世の中です(;´・ω・)

  • 第92話への応援コメント

    じゃ、じゃあだ、だ、誰の血……?

    作者からの返信

    さ…さかな…さばいてたんです

  • 第9話への応援コメント

    なによッ!
    わたしの裸を見てどうして反応しないのよッ!!

    作者からの返信

    裸で自動ドアの前に立つ姿を
    想像しました(>_<)

  • 第8話への応援コメント

    ああ、、
    夜が明けたらまたバイトかあ、、

    店長、イヤミばっか言うし、、




    そうだ!、起業しよう!!

    作者からの返信

    早起きですね

    起業考える事ありますよね
    仕事つらいときありますが
    働けなかったときもつらかったな…なんて…

    おからだお気をつけて

  • 第7話への応援コメント

    ああ、、
    削除したい、、


    俺の過去、、

    作者からの返信

    ありますね…
    削除したいこと…

  • 第6話への応援コメント

    あれ!?、暗証番号を忘れた。
    え!?、暗証番号が思い出せない!!、、



    てか、俺、口座をひとつも持ってなかったし。

    作者からの返信

    口座がないのもいいのかもしれません
    (・・;)え!?

  • 第5話への応援コメント


    こういう、「削ぎ落とした」観のあるダイエット文章、好きです。
    ええ大好きです。

    といっても、ぼくは首がありませんから(とうぜん目もありませんから)
    読めないんですがね。、、

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^-^*)

    実はわたしも…

  • 第10話への応援コメント

    怖い&危ない。

    作者からの返信

    なさそうであるので
    気を付けてください
    わたしだけかな…(^-^;

  • 第9話への応援コメント

    創作脳だと
    「まさか私はもう、この世に………」と
    一度は想像したことありそう。

    作者からの返信

    話をかけそうですね^^

  • 第6話への応援コメント

    これは、怖い………

    作者からの返信

    どこかにとどめておかないと
    いつか本当に忘れてしまいそうで
    こわいです

  • 第14話への応援コメント

    課題ですね。

    作者からの返信

    払拭できないのかもしれません
    自分自身を見直せば
    そのような風にはならないのかもしれませんが
    どこになにに起因するものなのか
    それに気が付ければ
    私自身の中にもあるのかも…そのように心に留めておかないと
    根強いです きっと

  • 第10話への応援コメント

    事故る!

    作者からの返信

    一瞬でしたが怖かったです
    ずれたマスクなおそうと思って
    パニックでした

  • 第9話への応援コメント

    二回に一回の比率で起きる、私です。
    なんでしょう、たまに連続で反応しなくて恥をかくことがあります……😞

    作者からの返信

    確率高くないですか( ;∀;)

  • 第7話への応援コメント

    それは本当の恐怖です。というか、もう世界の終わりが見えてしまったような。

    作者からの返信

    あやうい世界に生きています

  • 第5話への応援コメント

    自分の影だと思おう。
    自分よりもちょっと、髪が長くなっただけの影だと……。

    作者からの返信

    娘談です
    娘にはその手の話は聞かないようにしています

    さっきね…マンホールの上に人立ってたよ
    薄かったけど とか言うのです

    薄いって…

  • 第3話への応援コメント

    ガタガタガタ( ゚Д゚)
    普通に怖いのに、一部体験談って、怖すぎるんですけど……ひぃぃ。あ、ってか私もあったかも。
    誰もいないのに、声が聞こえたこととか、玄関に誰かいたりとか……。
    あれ? 私もしかして、見てはいけないものを見てしまったのかも……?

    作者からの返信

    黙ってるけど
    みな地味にあるのかも
    そんな体験
    でも怖くはなくなりました
    聞こえることが多いです
    最近はないな…
    いますよね( *´艸`)いろんなもの

  • 第2話への応援コメント

    ぞわっとする! 怖すぎる!

    作者からの返信

    書いた覚えがないもの(未完成でしたが)
    削除したのですが
    内容思い出して
    そのうち書いてみます
    きっと違うものになってしまうと思いますが
    寝ぼけて書いていたんだったらこわい…
    書いたのはわたしなのでしょうけど(>_<)

  • 第56話への応援コメント

    見て見ないふりをしたくなります。

    作者からの返信

    ですよね(>_<)
    一度は見ないふりをする

  • 第9話への応援コメント

    もしかして、私、死んでる?


    …本当に起きたら、心臓止まるぐらい心配する。

    作者からの返信

    たまにあります
    人として認識されていないのでしょう
    レビューありがとうございます(*‘∀‘)

    編集済
  • 第6話への応援コメント

    (゚Д゚ )アラヤダ!!

    作者からの返信

    ドア開けるのも暗証番号
    2回間違えた後
    立ち尽くすのです

  • 第5話への応援コメント

    そんなこと言われたら、
    安心する自分の家でも、
    すぐ捨てて、べつの家に引越します!!!

    作者からの返信

    通りすがりの人もいますので
    多分大丈夫です
    見た当人はあまり気にかけていませんので

  • 第3話への応援コメント

    怖い怖い怖い怖い怖い((゚Д゚ll))
    私一人だけなのに、ピアノの音がなったら…。

    きゃゃゃゃーー!😱

    作者からの返信

    一部実体験を書いてます
    聞き違いだと思うようにしています
    ひな人形飾っていた時はお囃子が聞こえることも
    トントコトントコ ピーヒョロピーヒョロ

    編集済
  • 第2話への応援コメント

    怖い… )゚0゚(ヒィィ

    書いた覚えが無いのに書いてあったらって、
    想像するだけで鳥肌が立ちますね。

    なんて書いてあったんだろう('-'。)

    作者からの返信

    草の下に蠢く虫のことをかいてありました
    翌日続きを書こうと思いましたが
    断念しました
    まったく記憶がないのです

  • 第13話への応援コメント

    笑ってしまったが
    解らない怖さが在る(; ・`д・´)/

    作者からの返信

    翌朝どうなっていることでしょう
    こわい…

  • 第12話への応援コメント

    ご時世物(>_<)ww

    作者からの返信

    あるあるネタみたいになってます
    早く落ち着けばいいですね

  • 第6話への応援コメント

    コワイよりもつらい(; ・`д・´)/
    そういえばニコ動そうなったー

    作者からの返信

    記憶力を過信してはいけないと思う
    この頃です

  • 第5話への応援コメント

    怖ええ(; ・`д・´)/

    作者からの返信

    怖かったです( ;∀;)