第20話 ベッドの上のセシル

 頭が痛い。

 ずきずきと鈍く頭が悼む。


 たしか、従姉のクロエやメイドのリィネ、王女アウレリアたちと一緒にお風呂に入って、のぼせたんだった。


 あれは刺激が強すぎた。裸のクロエに抱きつかれたり、アウレリアを押し倒して胸を揉んでしまったり……。


 夢を見ているのか、目の前にはアウレリアがいて、僕はその柔らかい胸を揉みしだいている。


「んっ……あっ……」


 裸のアウレリアが恥ずかしそうに身をよじり、金色の髪を振り乱す。その胸の柔らかい感触に、僕はうろたえる。


 でも……夢にしても、アウレリアの胸が大きすぎるような……。

 アウレリアはまだ12歳の幼い少女で、そんなに胸が大きいわけないし、実際にお風呂で揉んだときもそんな大きさはなかった。


 それに、やけに感触がリアルのような……。


 そこで僕は目が覚めた。

 まぶしい……。と思った次の瞬間、とんでもない光景が目に入ってくる。


 そこでは一人の少女が、ベッドの上の僕を覗き込んでいた。しかも頬を赤く染めて、恥ずかしそうにしている。

 そして、僕は手を伸ばし、その子の胸の膨らみを、両手で揉みしだいていた……!


「あっ、んんっ。お、おはよう、レノくん……きゃっ……」


 僕の手の動きに合わせて、その胸の大きな膨らみは形を変え、そのたびに少女は甘いあえぎ声をあげている。

 

 クロエの友人の女子生徒セシルが、僕に胸を揉まれている少女だった。

 慌てて僕は手を止める。寝ぼけていたみたいだ。


 それにしても、どうしてセシルがここにいるんだろう……?


 セシルはほっとしたような表情で、くすっと笑う。セシルは、そばかすが目立つけれど、かなりの美人だ。

 しかも、クロエよりも発育が良いのか、スタイル抜群で……。そのうえ、学園にいたときと違い、大胆に胸元の開いた私服に身を包んでいる。


 胸の谷間に視線が釘付けになる。

 セシルもそれに気づいたらしい。


「レノくんのエッチ」


「す、すみません……」


「あたしの大きなおっぱいをつい触っちゃった?」


「そ、そんなこと、口に出さないでください……」


「でも、事実でしょう?」


 楽しそうに、セシルは言う。寝ぼけていたとはいえ、まずいことをしてしまった。

 謝ろうと思ったけれど、セシルもベッドの上でなぜか僕に馬乗りになっている。


 ここは公爵家の屋敷の医務室であることはわかる。幸い、医務室のベッドなので、周りはカーテンが引かれている。けど、状況が理解できない。


「えっと……セシルさんは何しているんでしょう?」


「あはは……たまたま遊びに来たら、レノくんが倒れたって聞いてね。クロエが看病していたんだけど、休憩するからあたしが交代していたの」


「ありがとうございます。でも、なぜセシルさんもベッドの上にいるんでしょう」


「れ、レノくんの寝顔が可愛くて……ちょっといたずらしようと思ったの。そしたら、あたしがレノくんにいたずらされちゃった」


 セシルは面白がるように、片目をつぶってみせる。でも、その顔は赤くて、とても恥ずかしそうだった。


 年下の12歳の子供とはいえ、男に胸を揉まれたんだから、当然かもしれない。

 というか、今も現在進行形で、僕の上に乗っかっていて、下半身が密着した状態だった。


 セシルはふふっと笑って、僕の耳元に口を近づける。


「寝ぼけたレノくん、必死にあたしのおっぱいを触ってて、可愛かったよ」


 セシルのささやきが、耳をくすぐる。僕は自分の頬が熱くなるのを感じた。

 からかわれているとわかっていても、恥ずかしい。


「ご、ごめんなさい……」


「あたし、初めてだったのにな。男の子に胸を触らせるなんて、レノくん以外にしたことないよ?」


「そ、そうなんですか? セシルさん、モテそうだから、てっきり……」


「そう見える?」


「はい。セシルさんは話しやすいですし、美人ですから……」

 

 僕がそう言うと、セシルは目を丸くして、そして嬉しそうな顔をした。


「やっぱり、レノくんって可愛い! もう一度、あたしの胸、触ってみる?」


「え!?」


「誤解しないでね。こんなことさせるのは、可愛いレノくんだけなんだから」


 小悪魔のような、とても可憐な笑みで、セシルは僕に言う。

 僕は(外見は)12歳だけれど、誘惑ととられてもおかしくない、際どいセリフだ。


「どう? 触ってみたくない?」


 セシルの胸の柔らかい感触を思い出し、僕は誘惑に負けそうになる。

 けれど、そんなわけにはいかない。あとでクロエに知られたら、何を言われるか……。


 僕が迷っていると、セシルは右手で僕の右手を取り、そして自分の胸に僕の手を押し当てた。


「んっ……」

 

 セシルがわざとらしく、甘い声をあげ、そして、僕を熱っぽく見つめる。

 僕の右手はセシルの胸に添えられていた。


 その形の良い胸の感触が、僕の手に伝わってくる。

 そして、僕は反射的に、セシルの胸を撫でてしまった。


「ひゃうっ!」


 セシルがびっくりしたようにあえぐのと、クロエが部屋に戻ってきたのはほぼ同時だった。



☆あとがき☆

更新間隔が空いてすみません……! カクヨムコンに参加しているので、これから更新していく予定です。


☆☆☆レビューでの応援もいただければ嬉しいです!


また新しいハーレムものを書きました!

『辺境武官レンリのハーレム大戦記 ~彼は皇帝となり、美少女皇女たちを手に入れることにした~』

https://kakuyomu.jp/works/16816700429211585379


連載中の『追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となる』もあります。こちら、漫画も本日更新されています。


何卒よろしくおねがいします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る