応援コメント

ダルのこと・その2」への応援コメント

  • ダル、なんとなく感情移入してしまいます。
    小さい頃、私もままごとが好きで、女の子と一緒に遊んでました。
    そうすると、同年代の男どもがからかってきます。
    あれは嫌でしたねぇ。
    あんまりしつこくからかってくるので、それが嫌で自然と女の子と
    遊ばなくなりました。
    なので、ダルの気持ちすごく分かってしまうのです。

    作者からの返信

    ダル、ちょっと気弱で真面目で、からかい甲斐のある男子だと思いますが、ポンポコさんもそんな感じだったんでしょうかね。
    自分も女の子と一緒に遊びたいと思う気持ち、羨ましい気持ちの裏返しもあるんでしょうねえ。素直に自分も一緒に遊んでと言えない子がそういうことをするようにも思います。

    ダルが照れながら「どうもありがとうございます」と二つ折りになってます(笑)