応援コメント

ダルのこと・その1」への応援コメント

  • ダル。
    隊長になるくらいなのだから、けっこうしっかりした印象があります。
    優しい性格は、確かに武器になりますね。
    誰とでも打ち解けそうです。
    でも、こんなにいい人って世の中にいるのでしょうか。
    世間にもまれた人間としては、ちょっと疑ってしまうのでした。

    作者からの返信

    ダルはぱっと見たところぼんやりなのかなと思いますが、実は芯も強かったんです。ですが、肝心の好きな子には何も言えないし、ちょっと引っ込み思案なところもあると思います。

    本当に優しい人というのは強さを持っているものだと思います。
    強さがなくて優しいという人はどちらかというと弱い人なんじゃないかと。

    ダルがもしただの弱い人だったら、利用されるだけで終わっていたでしょう。
    そうならなかったというのは、まあ、そういうことなのかなと。

    いい人はいますね。びっくりするぐらいいい人も。
    ですが、いい人も境遇によるといい人でいられない。
    それはそれで悲しいっですが、環境が人を変えることもあるので。