応援コメント

ルギのこと・その2」への応援コメント

  • 小説にクールキャラって必要ですよね。
    でも、ルギ、たまに豪快に笑いますよね。
    それを読むと、ああこの人悪い人ではないなと思います。
    屈託なく笑う人に、悪人はいないというのが、私の持論です。

    作者からの返信

    本来はトーヤがそうなるはずだったんですが、気がつけば、いやはや(笑)

    はい、そうなんです。
    ルギはもうポンポコさんもご存知の通りの境遇で、それでああいう風になっていますが、本来はもうちょっとくだけた人間だった可能性もあります。
    トーヤもルギの笑顔にそういう風に思っているらしいのですが、何しろ相性が悪くて悪くて(笑)
    本当に、もうちょっと仲良くしてもらいたいもんです。←元凶のものとは思えない発言

  • 全然本編追いついていないのに、読んでしまったあ。。。
    明日「過去への旅」読み終えられるかなぁ。
    本編の感想はまた向こうに( ..)φ

    作者からの返信

    うわあ、申し訳ないです。

    でも多分ネタバレにはなってないかと思います。
    ルギはずっとこんな感じなので。
    トーヤが勝手におたおたしてるだけですから、多分大丈夫(笑)

    いつも読んでくださってありがとうございます。
    感謝、感謝です。