応援コメント

アランとベルのこと・その2 」への応援コメント

  • アランがしっかり者で、ベルがおっちょこちょい。
    そういうイメージがありますが、
    いざという時のベルの機転の利き方。あなどれない。
    むしろアランよりもしっかりしているかもと思わせます。
    状況に応じて、立場が違ってくるのにリアリティを感じます。

    作者からの返信

    そうなんですよ、案外やるんですよね、ベルちゃん。
    小さい頃から苦労したのと、トーヤにしごかれたのもあるんですが、持って生まれた物も大きいかも知れません。

    でも実際、3歳差ぐらいの兄と妹なら妹の方がある時いきなりしっかりして追い越してってのもありそうです。
    でもアラン、ここでまでベルに追い越されたら立つ瀬ない(笑)