応援コメント

ミーヤのこと・その1」への応援コメント

  • トーヤとの相性があまりにもいいので、最初からこのキャラが設定されていた
    のかと思っていました。
    ときおり芯の強さが垣間見えるのは魅力的です。
    トーヤに満面の笑みを浮かべてもどこか怖い。(笑)
    トーヤにぴったりです。

    作者からの返信

     ありがとうございます、おっしゃっていただいている通り、私もすごく相性のいい二人だと思います。ですが、スタートはそんな感じ、単なる「侍女A」だったのは事実なんです(笑)

     なんでこんなことになったのか、書いている本人ももう忘れてしまっているんですが、今はその性格、見た目おっとりしてそうなのに頑固で、時に驚くようなことをするミーヤも、私もトーヤに負けないぐらい大好きになっています。
     でもやっぱり、あの笑みはちょっと怖い時もあり?(笑)