応援コメント

主人公は誰だ?」への応援コメント

  • タイトルって本当に難しいですよね。
    色々と考えたあげく、大抵は結局シンプルなものに落ち着きますが、考え過ぎて変な(意味不明な)ものになることも^^;
    幾つ作品を書いても、こればかりは毎回悩みますねw

    作者からの返信

     コメントをありがとうございます。

     本当に大変です。連載中の小説には、1回ごとにタイトルをつけているんですが、一度考えて確認したら前にも一度使っていたり、本当に悩みます。
     今回は本編と外伝、あえて同じタイトルをつけてみました。そういうのもありかなとは思っていますが、同じシリーズだとやっぱり重なるのはだめですよね。

    編集済
  • タイトルを付けるのは難しいです。

    作者からの返信

     ですよねえ。
     そして今の流行にはちょっと乗れなくて、ああいう形に落ち着きました。

    編集済