応援コメント

更新し過ぎ?」への応援コメント

  • これだけ、素早く更新なさっているということは、
    物語の結末までもう見えているのですか?
    う~ん、ただただうらやましいです。

    作者からの返信

     こちらにもコメントをありがとうございます。

     はい、話はもうどうなるか全部決まっています。
     そしてメインの子たちの運命も。

     ただ、思った通りに動いてくれなかったりするんですよねえ。もしかしたらいつか「創作ノート」に書くかも知れませんが、トーヤなんか本当に初期の初期に、私がこうしてと言ったことに「は?俺は俺の好きにする」って全然言うこと聞いてくれなかったもので、えらく予定が狂ったりしています。

     大きな幹の部分はできているんですが、やっぱり枝葉の部分で随分と変わってきてますね。思った結末に進んでくれるのかなあ、と思うことがありますが、今のところはおそらく大丈夫だろうとは思っています。