何人気付いてるんだろう

今まで結構な作品を読んできましたが、この作品はかなり異質です。
最初に読んだ印象は、読み手にしっかりストレスも与えてくる妙にリアルなコツコツ系ハーレム物。
普通はここで好き嫌いが別れて終わりだと思いますが、読み返していてあれ?って気付いてゾワっときて。
やっぱり偶然じゃないよねって思いながら最新話を見て、あああやっぱりーってゾワゾワしました。
最初からたぶん誤認?させて多くを示していたとか、ダヴィンチコードを思い出します。
でも本当にそうだとすると、この先は凄く悲しい物語になる気がしてなりません。
個人的にはこれもまた偽りの誘導だと願いつつ、ネタバレにならなそうな範囲で応援させてもらいます。

読む人が減り更新されなくなったりは嫌だなと思って初レビューさせてもらいましたが、無料だからこそ見切りも早いライトノベル層にこの手法は。。。
他のレビューを見ても気付いてる人なんていませんし、凄く勿体ないです。