応援コメント

第583話 多過ぎ問題」への応援コメント

  • マジの最後通牒wこれ以降の扱いを早よみたいぜよ

  • 再度やって来るかで篩にかける気かな
    自国の密偵が容易く捕縛された事実を重く受け止められる国なら容易くリベンジに踏み切る訳ないし、そういう国は無闇に喧嘩を売って来ない
    逆に事実を甘く見る馬鹿な国は無策で同じことを繰り返すし、そういう国ほど自己評価が高くて傲慢だから、不利益しかもたらさない
    後者に分類される国を悪質なものから潰していけば、前者の国は余計な手出しをしてくる可能性が下がる。
    とか?

  • 大人しくなれば良し。以後、懲りずに間者を送り込んでくるなら
    敵対の意思ありと見做す&経験値の餌って事か?
    高Lv&希少スキル持ち沢山来るとよいですネw

  • どれだけ国が滅ぶんですかねぇ・・・

  • たくさんの撒き餌

  • 送り込んできた国や組織まるっと獲物扱いになるんですね、わかります

  • 今後の対人鍛練の的とスキル経験値扱いかなぁ

  •  更新お疲れ様です。
     これは……つまり、間者ではなく、間者をはなった国全部人扱いしないって話しなのか。

  • 次からはちゃんとしたスキル経験値連れてきてね( ᐛ )

  • そりゃまぁ餌に来てもらった方が手間は省けるわなぁ

  • 二ローさんには悪いけど、そもそもこの国みんな勝手にやっているだけで秘密にするようなもの何かあったっけ?
    普通に手に入る情報を持っていくだけなら、宣伝にしかならないような気がする。
    地図を作って人の流れを活発化させようとするロキなら、多少の情報流出は許容範囲ではなかろうか?
    拠点情報はまずいけど、女神様や魔王の目をかいくぐれるとも思えないし。

  • 意訳 いっぱいお仲間連れてきてね♡


  • 編集済

    人ではないってことは、何でもやりほうだいできちゃう
    諜報員はなんにでも活用できる資源になります、夢が広がるー

  • だから今処理する事がその意思表示になる、という説明だったのに結局解放して相手に口頭で伝えさせるとか言われたらそりゃポカンともするわいな。
    たぶん何か仕込むのだろうけどw

  • 「ケケケ…この甘ちゃんめ」

    「…シテ…コロシテ…」

  • 家畜とか、なんかの餌ですかね(笑)

  • とりまスキル奪うやつの実験体にしよっか
    死んでなくても奪える可能性あるから

  • ロキが人扱いしないって言ったからには本当の地獄が待ってるのにそれでも甘ちゃんな思考の間者w

  • 最後の始末だけはもったいないからロキがやるんだろうなぁ