応援コメント

第582話 座陣刃」への応援コメント

  • 対面でも相限り目線を把握するのって難易度高いから、顔を向けた方向を把握するぐらいでいいんじゃないかな?

  • もう表ボスを倒しても1レベルも上がってない?
    今後は表ボス周回か裏ボスを倒さないとレベルは簡単に上がりそうにないな
    クオイツ竜葬山地の裏ボスは一番強そうだから最後だろうな


  • 編集済

    雲と違って逃げても周辺への被害はなさそうですし
    転移で逃げることは可能なようなので
    即死しないよう表ボスを楽に倒せる程度まで慣れたら逃げられそうですね

  • 裏ボス出現のギミックが分かったとしても安易に出すのはクオイツ竜葬山地の裏ボスが今でも手に負えないのを考えるとリスクが大き過ぎるなぁ

    あっちは戦い易い代わりに戦わない選択も出来るけど、こちらは伝承的に出現させたら強制バトルっぽいし……

  • 転移を使ってあっさり【来れ】る場所ではないし、
    ではなくて、【来られ】
    魚穎番衆の面々はここに【来れ】るほど途中
    ではなくて、【来られ】かな?

    作者からの返信

    <(_ _)>