応援コメント

第137話 3つの条件」への応援コメント

  • リガルがせっかく悪意のある格上の相手が敵対してきた時の心構えや対処法を教えようとしてくれてるのに、リガルだけ責めてこんなになぁなぁで済ましていい話なん?
    他人からの悪意や殺意に過去のトラウマ思い出して縮こまるしか出来ないのに、Bランクの狩場で格上の冒険者に絡まれて不意打ちされたら即死亡だよ?
    安全マージンって言いながら危機感全く無いじゃん。

  • 本気で、女神関連だけカットしたものを別で投稿して欲しい。

  • 女神関係の話 長いな。

  • 何万年も待ち望んだ救世主候補が一女神の戯れで死にかけた(というか死んだ)んだからそらもう世界が大事であればあるほどブチギレるよな他の女神は

    条件緩い気もするけど、肝心の戦の女神自身の経験が浅いせいで戦闘訓練できないのがね…
    丁寧に丁寧に壊さないように手加減されながらの訓練なんて結局何の意味もないだろうし

    戦の女神に教えを乞うことができない以上求められるのは加護と戦闘能力の確認ぐらい
    だったらあとは女神たちの関係をぶち壊さない程度に事を軟着陸させるしかない

    正直よくやったんじゃないの?
    トラウマ刺激されてメンタルやられてそうなのにきちんと面と向かって接してるのは普通に偉いと思う

  • 最上級謝罪は土下座じゃないんだがな
    こうやって異世界に間違った知識が広がっていくのか

  • 世界観と設定いいだけに残念やなほんま

  • 死んだ事でそれに関したスキルが生えてそうだよなw

  • 面白くて一気に読んだけどここ2.3話かけて事故起きながらも主人公の成長に一切影響してないのが残念
    調子に乗ってたところをリガルにボコボコにされて反省するなり強くなろうとするのかと思えば、みんなでリガルをボコボコにして土下座させたり、Bランク狩場に安全に行く為の出汁に使ったり…
    ゲーム感覚が抜けない主人公の荒療治をしようとしたリガルの方がよっぽど正しかったと思うけど効果はない模様

    ここまで面白かっただけに被害者面の主人公と主人公上げの女神勢には残念

  • 強くなる事に貪欲な割に、レベル上げとスキル集めだけで、せっかく戦の女神が何でもするって言ってるのに鍛えてくれとか、素の強さを上げる発想はないのか?まだゲーム気分で甘ったれてるな。

  • 更新ありがとうございます!

    絶頂は過ぎ残りは絶望……もうすぐかな?

  • 9/27更新として扱われているため上に上がってこない+更新のお知らせも届かない状態になっています。(自分だけかもしれませんが)

  • 更新きてましたか。お疲れ様です。

  • 精神的に成長した…のか…?
    トラウマになってそうなのに簡単に2人行動受け入れるんですね。女神たちもいくら初めての想い人が危うく失われるところだったとはいえ、永遠に等しい時間を共に生きてきた同僚を死罪にかけかねない勢いには少し違和感を感じます。
    あと重箱の隅をつつくようですが、ロキのいう「地球と変わらずの極刑クラス」というのはズレていると思います。1人殺せば死罪の異世界と、極めて残虐な大量殺人を起こしてようやく死刑or終身刑の地球(現代先進国)との差があるので。

  • すみません、作者様話が微妙に繋がってません。この話の前の話の続きが気になって夜しか寝れません。

  • 作者様、朝より更に飛び直してます


  • 編集済

    作者さまは昨夜はお楽しみのところお疲れで寝てるのかな(^-^;
    おはよー、朝だぞー

  • 話飛んでません?

  • 話し飛んでる……

  • 投稿設定ミスかな?


  • 編集済

    投稿間違えてますかね?(゚o゚;;

  • 飛んでる以上になんかあって戦闘したまでで8話使うのかという点が。

  • 話が飛んでますね。

  • なんか飛んでません?

  • 128話から137話に一気に飛んだ様な、、、