応援コメント

第89話 転生者の実態」への応援コメント

  • 女神といえど高い能力を与えられて見ることだけを許された裏方の存在だからなぁ
    多分作られたんだろうけど多少性格が違うだけで能力が殆ど同じなら成長のきっかけが殆どないからしょうがない気もする

  • どんぐり頭がロキにチート能力を与えなかった理由は異世界人が世界を回してる状況を変えたかったからじゃね?w

  • なんかやっぱ人間っぽいよね。
    やっぱり人間の限界までしか能力を与えなかったのって、人間性を持たせるためなのかな?
    そう考えたら神様としての成長途中だから、暖かく見守れるね。

  • 豊穣の女神っていう(植物系だけかもしれないけど)生態系の担当が、生き物の生存競争で心を動かされるのがよくわからない。
    一つの種が繁栄するってことは他の種を抑制しているのを一番理解してそうなのに。

  • ギリシャの神みたい

  • 主人公に言われないと善悪なんて立場しだいとか気づけないタイプの女神(演技でなければ)
    主人公に迷惑かけるし
    人間臭い
    おサボり神か
    自分が話した内容が少しもれただけで神罰になるかもって思う主人公とか

  • これは上位神から見捨てられるのも当然。
    現状も把握せずに文明の停滞がどうとか言ってるのおかしくない?


  • 編集済

    「タクヤもヤバくない?容姿に優れていれば他国からも」って書いてあったけど人妻とかも書き方から手出してそうなんだけど。

    このペースだと女神どうみても全員落としそう。

  • これ、あと何回やるんだw
    女神のバカ教育漬けの生活に
    かわいい、だけで耐えられる
    主人公の精神すごいわww


  • 編集済

    太平洋戦争での一番の死因は餓死。

    それと、日露戦争でも、陸軍では、直接の戦闘での戦死者よりも、森鴎外が医者の面子の為に見殺しにした脚気の病死者の方がずっと多い。

  • 女神ヒロインダービー、3人目も順調にポイントを稼いで良い感じです

  • 衝撃の現実を知ってしまったフェリン様。
    彼女達が真の友達になるには読心を止めることです。

  • 女神たちの個性も色々あって、みんな可愛らしい感じがして好感が持てる。
    まぁ、ちょいちょいヘッポコだけど、それもまた魅力の一部か。
    立場上、人間社会の内容をあまり知り得てなかったためマイナスが多く見えるが、能力は高いのだろうし、これからは色々考慮される事も増える感じかな。

  • 文章中にURL入り込んでるのは初めて見たw
    申し訳ないけど笑ったわw

    それはそれとして女神様達可愛い

  • 突然のURL

  • 更新されてたら消えてるかもしれませんが、文章中にURLが入り込んでます