応援コメント

第87話 豊穣の女神」への応援コメント

  • 長命種と短命種の悲しい恋かな?

  • 痛むお尻を押さえる女神が出来上がるわけか。そしてそれを合法的に眺めようって魂胆でその店に連れてったってわけか!!このたわけが!!

  • ゴブでも大量に狩れば、『孕ませ』のスキルを得られるんじゃないですかね?w

  • 「お日さまの匂い」を感じられる。 その正体は太陽に含まれる紫外線や熱が、綿を作るセルロースや、洗濯後に残った汗や皮脂、洗剤の成分などをわずかに分解し、アルデヒドやアルコール、脂肪酸などの揮発性の物質に変化したものである。

  • 身元の分からない美女連れてたら普通に騒ぎになりそうだけど…しかも一人だけじゃないし

  • ダニなどの死骸の匂いはデマだぞ…

  • 結婚を前提に堕天するんですね、知ってる

  • 干した布団の匂いはダニなどの死骸の臭い。

  • 女性向けの靴屋ならコーディネートの相談には乗って欲しいっすね。
    自分がいいと思うのが彼女に似合うとは限らないし。
    「お客様の雰囲気ですとこういったスタイルなんかいかがですかー?」
    とか。
    ファッション好きの店員さんで頼りになる人はすごく助かる。
    変なの選びそうになった時にちゃんとストップかけてくれたり。

  • 日本のような接客サービスってどんなだ?無関心とか?
    靴屋とか服屋って結構店や人によって変わるから正直分かりづらい。

  • サンダルがあるなら、靴屋まで買いに行く用のサンダル買っておけば良いだけなのにw

  • まあ、神が人間の近縁種ならいけるんじゃない?
    めちゃくちゃ特殊で超越的な能力を有した不老人類と考えれば・・・

  • 160って、ずいぶんちっちゃいな。
    内臓の大きさってだいたい同じだから、その分は胴体が決まって、足の長さがかわってくる。

  • これがあと3回あるってなると……
    ロキくん、禿げない?大丈夫?

    女神様たちも無知すぎやろ。天然とも言うのか

  • 真面目に考察すると女神様は不死ではなく不老なので生殖機能はあると思いますw人間との間に子が出来るかは不明ですが。

  • 牛さんが降臨されたようですなw

  • 子作りのスキルを上げれば
    種族問わず子供ができる説

  • 大丈夫だ!!ヤれば出来る!!!

  • ロキ君、キミは女神様達でハーレムを築くつもりかな?

  • ロキくん神界を繁栄させる為にいっぱい頑張ろう?

  • もげてしまいなさい

  • 試さなくては(使命感

  • 女神様達みんなかわいい。試した事ないだけで作れるのでは…?作れなくても一緒にいるだけで好きなら幸せだろうし。

  • ロキ君、2度あることは3度ある
    同じような出来事が3度も続けば、それは必然であって…
    あとはわかるな?