応援コメント

第61話 感じる防御力の恩恵」への応援コメント

  • やはりヒロイン…!

  •  女神のスキルが神眼だけなのが痛いですね。

     基礎ステータスが高いならナイフでも持たせて戦わせるのもアリかな?
     分身した後に新しいスキルを獲得するのは可能だろうし。

  • 噛みつきスキルは分厚いステーキ食べる時に便利そう


  • 編集済

    女神いらんなぁ

  • ポイズンマウスの毒はスキルじゃないの?

  • すごい…ラブコメ期待派とボッチ期待派のコメントがいぱーい

    おらは面白ければどっちでも良し!かわいい女の子は見たいけどね!

  • 女神の同行は一番冷めますねぃ・・・
    ここで同行者とかヒロインっている?
    ってのがこの段階での感想です

    どう転ぶんだろう出来ればソロプレイに戻って欲しいが・・・

  • 江戸時代、虫歯はガンよりも大きな死因のひとつ。
    噛みつき力が強くなると、身体能力も上がるのだが(アスリートは歯並びも大事)、歯がガタガタになるリスクもあるのだよね。

  • うーん、こういう流れになるのかぁ…残念だけど、しょうがないね。
    個人的には女神とのラブコメに逃げる必要はないくらい本筋のストーリーでやれると思ってたんですけどね。

  • ・・・ラブコメの波動が強まった?

  • 噛みつきは誰でも出来る強力な攻撃ですよ?!ただ、某格闘漫画だと噛みつく素材に気を付けないと歯を持っていかれるようですがw

  • 思ったけどこれから一定の期間は絶世の美少女たちと一緒ならば、あのクソハーレム野郎に狙われるのでは?なにやら美少女美女なら見境ないゴブリン野郎らしいですし

  • これ・・・色んな意味で寄生してるとしか言えないんじゃ・・・
    足手纏いだし、邪魔だし、無駄金使わされるし。スキル見るのはロキの監視に関わるついでだし。話し相手になるしかメリットが無い。

  • ただの荷物じゃん。

  • おとこのこだものしかたないよね!

  • ラッキースケベは天罰!

  • リア様かわえー
    他の女神様達との絡みも楽しみやー