応援コメント

第57話 不安な作戦」への応援コメント

  • 君臨しない方が書籍ルートはすごい気になる

  • 魔物の王だからかな

  • えっ?!分岐!
    書籍買わないと!どっちの話も続きが気になるやん。

    「人種には本来得えれないスキル」ってことは
    ロキは人種ではないっと( ..)φメモメモ

  • なんで女神様転生者にチートスキル渡したんだろう?
    地球の文明発達は早い段階で限界がくる人間同士で相手より早く、相手より強くが基本なのに、そこを努力でどうにかできるってなったら発展しないし
    ましてや、チートスキル持ってる奴なんて俺つえー状態だから、自国を勝たせるために文明発達させようってならない
    まじで女神様やる気あるのかな

  • 上司に見つかって罰として人化させられたり?
    地球の事を時間制限なしに聞くためにパーティーに?
    美人過ぎるから権力者や好色勇者に狙われたり?

    オーク狩りよりも最初の森の奥を泊りがけで探索する羽目に?

  • 転移者を送っている分見捨ててはいない気が……。
    どうせパーティ組んでないんだから、分体とPT組んでイチャコラしちゃえ(ゲス顔


  • 編集済

    他女神の報連相がおつむ

  • 「ステータス画面を見られること」で合ってますよ。
    一段活用の見るを見れるにするのは本来間違っています。

  • ステータス画面を見られること
    →ステータス画面を見れる事


  • 編集済

    事実なんだろうけど言って良いことと悪いことがあると思うよ。さすがに見捨てられてるとか全く気にしてないはちょっと……

  • モグラ退治で土魔法が取れると思い込んでたなら、石柱で荷物が守れるという思考にはならないんじゃないかと。
    結構な町の人が森に入っている⇒それなりの数の人が土魔法を使える⇒冒険者は全員持ってるという結論に達するはずなのでは?

  • 主人公が他の転生者に拘る理由が不明。
    わざわざ面倒ごとに首を突っ込む?
    最強を目指すんでしょ?

  • 女神様たち、なんというか…一生懸命ですけどあまり頭がよろしくは…

  • こんなことだから、見捨てられたんじゃね笑

  • 翌日からは女神様達の【分体】のお世話係かな?