応援コメント

別れは優雅にキメてみた」への応援コメント

  • ごきげんよう、島崎くん、へとへとなのはよく理解できますね。
    仕事でもエラいさん達が集まる会議なんかに補助や連絡係とはいえ同じ部屋にいると、やっぱり疲れますもの。
    しかも直属の上司の紅藤さんが絡まれたり怒気を発したりしたのですから、緊張もするでしょう。
    米田さん、久々の登場で存在感を見せてくれたのが嬉しかったです。
    気遣いが大人の女性という感じですし、チョロい(失礼!)島崎くんならほろりと絆されてしまうのじゃないかしら。でも気にするところが「キモいかどうか」ですか、いや若い男性ならそこが最重要なのも判らないではないですけれど。
    でも島崎くんの縁者とも顔見知りだったとは。玉藻御前の末裔を名乗るのも、血統は別としても師弟関係的にはまったくの嘘というわけでもないのでしょうし、それ以上にやっぱりただの狐さんではないのだろうなぁ、とか思いました。
    それはそれとして、やっぱり紅藤さんは、可愛い。

    作者からの返信

    おだ様ごきげんよう。
     第二部も次話で完結までこぎつける事が出来ました。
     島崎君はもうへっとへとになっちゃいましたね。実力が他の面々よりもあるとはいえ、本当の大妖怪たちと一緒に会議に出席するのは初めての事ですから。

     米田さんは今後もちょくちょく登場する予定でございます。本当に彼女、カッコいいヒロイン(女傑)になりましたね。そしてお察しの通り、島崎君はかなり彼女を意識しちゃってます。彼なりに成長しましたが、チョロさは健在の模様ですね。主人公(男)がチョロインな作品なのです。

     紅藤様は可愛いと仰っていただいて嬉しいです。
     第二部最終話は年内中に投稿予定ですのでお付き合いいただければ幸いです!