応援コメント

古参幹部が物申す」への応援コメント

  • ごきげんよう、ううん、灰高さん、この際一気に幹部序列を変えて下剋上を狙っているのかしら、その為の生贄が、普段から問題行動の多い雪羽さんの保護者、三國さんだったのでしょうか。でも、彼も島崎くんの変化に気づいたのはトラブル発生時だと言っていますし、そうなるとけっこう成り行き任せの突発的な行動だったのかしら?
    もともと敵対組織の方だったわけで、それが幹部序列のちょうど中間に収まっているのは、たぶん手打ち後の派閥バランスだったんでしょうけれど、それを今になって崩しにかかるというのは下手すれば宣戦布告ですよね。
    どうにも灰高さんの意図が読み難いですが、取り敢えず「キモい」と言われた島崎くんは可哀想ですね。
    米田さんがどうんな反応をしているのか、ちょっと興味があります。
    後、紅藤さま。

    作者からの返信

    斑猫です。
     灰高様の行動は確かに謎に包まれておりますね。
     実は元々は三國さんは常識的な反応をするというお話の流れだったのですが、「諸般の事情で甥に甘い」方が物語として面白いと判断し、このような流れになりました。
     紅藤様がどのように応じるのか、次回以降の展開にご期待くださいませ。
     ではまた。