応援コメント

夏の日差し、思わぬ再会」への応援コメント

  • 十姉妹のホップさんと源吾郎君の思わぬところでの再会は偶然ではなさそうですね。
    蜥蜴に襲いかかろうとするところから、わざと源吾郎君に強さを見せつけて認めてほしいなんて思っているのかなぁと考えてしまいました(^^)
    大きなバードケーキ、ホップさんならぺろりとたいらげそうです笑

    作者からの返信

    斑猫です。
     可愛い十姉妹とは思えぬ割合衝撃的な再会を果たす事となりました。
     蜥蜴襲撃もホップ君がわざと島崎君に強さを見せつけていた説。これもこれで面白そうですね。島崎君自身は驚いていたのでそれどころではありませんが。

     気弱だったホップ君が逞しくなってるって胸熱展開です(笑)
     さて彼らがどうなるのか、引き続きお楽しみいただければ。
     ではまた。

  • ごきげんよう、ホップちゃん、島崎くんを追いかけてきたのかしら?
    やっぱりジュウシマツ、ただの小鳥ではないように思えますね。
    本物の(?)ジュウシマツだったら、妖狐の島崎くんを怖がる気もしますし、でも千絵さんの部屋でも怖がってなかったですものね。
    それに紅藤さまの反応も気になりますね。
    彼女なら、一発でその正体を見抜いている気がするなぁ。
    島崎くん、どうするんでしょう? でも慌てて戸惑っている彼の態度、なんだか年齢相応に思えて、可愛かったですね。

    作者からの返信

    斑猫です。
     仰る通り、ホップ君はただの小鳥じゃあないですね(笑)
     雀のような野生の小鳥は数百キロ離れたところまで飛んでいく事があるそうですが、彼は飛翔能力の低い十姉妹。三、四十キロ先の目的地まで到着する事自体が普通の鳥では極めて難しい話ですね。
     島崎君、いかな妖狐と言えども予想外の展開には驚いてしまった模様。
     とはいえきちんとしないとと思っている所が彼らしいですね。

     ホップ君は飼い主の許に戻るのか、彼の正体とは??
     次回以降もお楽しみに。

     ではまた。