応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • え?!

    思わずリピート。タイトルページにあってもリピート。

    作者からの返信

    ですよねー(^-^;
    そら、すみれだって固まっちゃいます。

  • 1-11.拷問でしたへの応援コメント

    ぽっちゃり女子の腕、今の時期には暖かそうで……でも、夏は暑いのかな?(笑)
    残念ながら(何が残念なんだ!)、わたしの好みは抱きしめると折れそうなほっそり女子なもんで(細くて長いうなじがあれば、さらにd(⌒ー⌒)!)、まだ未体験です。
    まぁ人の好みは好きずきですからね、相手に「きもっ!」と思われなければ、それで良しなのでしょうね。(^ω^)

    作者からの返信

    おおおお。そういうアナタにこそぽっちゃりの魅力を! どんなにぎゅううううっとしても壊れない安心感!(どやあ)

    ですね。好みはそれぞれ、かみ合うふたりが巡り合えれば苦労はないのですが(笑)
    ありがとうございました!

  • 1-11.拷問でしたへの応援コメント

    やー、好きですけどねー、こういう終わり方。と言うか、奈月様の短編ってこういう終わり方多いですよね。
    いいんですよ、別に。ハッキリしてなくても。
    エモいですし。
    ごちそうさまでした(笑

    作者からの返信

    やー、場面の切り取りや回想、抽象的じゃなく、ストーリーを展開させようとすると一万字はキツイですね。で、こんな感じになっちゃいます。細かい描写を削ってギリギリw
    いずれ削った描写をもどして長編化したいと思います。
    ありがとうございました!

  • 1-7.泣いちゃいましたへの応援コメント

    そんなに気持ちのいいお肉は近くにないので、人間をダメにするクッション×3で我慢しています!

    作者からの返信

    そのクッション戸倉に教えてあげてください。

  • 早いよ!
    二の腕は性的部位です!
    おっぱいを触らせてくれと言っているのと同じですって、触らせるのかーい!
    もう実質セッ……

    作者からの返信

    そーなんですよ。メンズにとっては二の腕=おっぱいらしいですよね(-_-)
    当の女子に言わせれば「なんの話だ」ですが。

    ま、まあ、素肌じゃないですから!

  • ぽっちゃりは好きです。
    と言うか、台車を押すのが楽しくなってる感じが可愛いです。

    作者からの返信

    だいぶ前に、子ども向けで手芸男子ってどうだろう?ってお話をしましたが、そのヒロインにぽっちゃり女子を考えてたんです。ぽっちゃり女子の波がくるといいなあと。
    そしたら去年くらいから投稿作品のタイトルにちらほらぽっちゃりを見かけるようになって。波がもう来ちゃってる!?と慌てて使ってみましたww

  • 1-11.拷問でしたへの応援コメント

    「君の二の腕に惚れた。俺と寝てくれ」
    こんな告白の言葉、はじめて見ましたよ(笑)。
    コメディを読みたいなと思って拝読したのですが、おもしろかったです!

    それにしても、責任はちゃんと取らせてもらう、ですか。二人のこの先が気になります。

    作者からの返信

    わーい、ありがとうござます。
    コメディに挑戦しては玉砕の連続なので、めっちゃ嬉しいです~。

    はい。彼はまじめな人なので。ですがどんな責任の取り方になるのやら心配ですねえ……

    ありがとうございました!

  • 1-11.拷問でしたへの応援コメント

    え? おしまい????
    ええええ、打ち切らないでー!!!!

    作者からの返信

    今更ですけど、一万字でお話を展開終結させるのってむずいですよねぇ。
    ありがとうございましたー。

  • 1-11.拷問でしたへの応援コメント

    普通にオーダー枕を買え(ㆆ_ㆆ)


    あ、おしまい!?
    えええ続編お待ちしてます!(笑)

    作者からの返信

    まったくねえ(-_-)

    ええはい、これもそのうち続編やります(こんなんばっか……)
    ありがとうございました!

  • 1-9.肩をかしてあげましたへの応援コメント

    一気飲みして走ると危ないですよー。てゆーかよく走れましたね。

    作者からの返信

    心臓ばくばくなようです。

  • 1-8.呑んじゃいましたへの応援コメント

    飲んで飲んで飲まれて飲んでー

    見事な一気飲みでした!

    作者からの返信

    女子が缶ビール一気飲みってなかなかすごいですよね(汗

  • 1-7.泣いちゃいましたへの応援コメント

    うははははは、これは分かる。
    ちなみに4歳児の尻が俺的にはベストな枕でした。

    作者からの返信

    おしりの形のおもしろ枕もあるので、需要はあるのでしょうね~。私が気になるのはおケツの下の太もも後ろ側ですね!

    ていうか、幼児はどこもかしこもぷにぷにふにゃふにゃで、そら気持ちいいです(笑)

  • やべぇやつだ╭(°ㅂ°`)╮

    作者からの返信

    やばいですねぇ(-_-;)

  • ゆうすけさんが初っ端からやらかしてるww

    奈月さん今年はロケットスタートですね。楽しませてもらってます(^^)

    作者からの返信

    ゆうすけさんは安定のゆうすけさんよねー。

    一度くらいカクコンに全力投球しておこうと思って!
    あれにもこれにも付き合ってもらってありがとうございます!!

    短編はあと二本投入したい。
    ガンバリマス。

  • これはエロシーンありですか?

    作者からの返信

    ゆうすけさーん、オトナなら潔くアダルトサイトに行きましょうよ(-_-;)