応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔王アシトの奇略への応援コメント

    サブナク律儀だなぁ

  • ハンニバル・バルカへの応援コメント

    あれ奸雄になるって宣言したのにw

  • 死合わせな魔王への応援コメント

    なんかイゼルローン要塞でも攻略するみたいだな!


  • 編集済

    マヨラーメイドへの応援コメント

    土方のマヨラー情報は銀○情報!

  • 異世界よりやってきた聖女への応援コメント

    ここまで、戦闘能力が高いジャンヌダルクなら、元の世界から放り出されるのも納得。

  • 謀略の王の手腕への応援コメント

    ダゴンはソロモン72柱では無いのでは……?

  • 鬼の副長と呼ばれた男への応援コメント

    鬼の副長さん、何気に剣術が下手って説があったような。単純に手元が狂ってバッサリとか…

  • 現実主義者の謀略への応援コメント

    二次創作からの受け売りだが、
    劉備が一番のリアリストって説。
    私塾に通えるって程度の小金持ちから、有力地主の子、孫家や、高級官僚の親戚にして養子の曹操と張り合えるところまで、のしあがった手腕。
    同じ名字を使ってるってだけで、隠し子の多い漢朝王族の末裔を嘯く根性。
    人民の盾を平気で実行し、それでいて悪びれない聡明さ。

  • 獅子王の最後への応援コメント

    壬生狼を将た土方歳三が人狼を率いて異世界を往く。とても面白く読んでいます。