応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  凶悪凶暴な白い羊を操る狂人殺しの探偵(^◇^;)
     操っているんじゃなくて、ぶん回されているけど、天秤の評価が九割方間違ってない気がするから困る。面白かったです。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。読みにくいばかりか誤字脱字も多い僕の作品を最後まで読んでくれて、もう頭が下がる思いです。

     第七章となるこの作品は密室殺人がメインの話なので地味ですし特に激しいバトルもないので盛り上がりに欠けたとは思いますが、初めて直に壊れた天秤と顔を会わせる伏線回なので重要な回になっています。
     いつかこの伏線が生かせる物語を思いついたら、また新たな作品を書きたいと思っています。
     読んでくれて有難う御座いました!

  •  こんばんは、御作を読みました。
     羊野さんをして仕留めきれない寸前まで粘った、工藤の執念が見事でした。
     凄まじい精神力だなあ。面白かったです。