応援コメント

6-Ⅳ 〜確かホントに、キリンは飼育可能だったはず〜」への応援コメント


  • 編集済

    第6話Ⅰ
    >「とりあえず男は生き物だろうな。俺が設計したとき、無機物はとりあえず女の身体になるように設定しているから」

    「じゃあ、男は動物確定ってことか?」

    「その通りだ」

    第6話Ⅲ
    >全裸の男は確定で動物なので強制的に確保……なのだが、混乱に乗じた露出狂も何人か混じっていたので困ってしまう。

    第6話Ⅲ
    >「うわー、全裸の男女が互いのケツの匂いを嗅いでるー!」
    第6話Ⅲ
    >それから、裸の男に首輪をつけて散歩しているおばあちゃんから男(犬)を回収し、ゴミを漁っている女(カラス)たちを回収し、木にくっついている裸の女(カナブン)を回収したりした。


    >そこには裸の銀髪の女性が倒れていた。

     普通なら驚くだろうが、さっきまで裸の犬男やカナブン女を相手取っていた蓮と愛は、もうこんなことでは驚かない。感覚がすっかり麻痺してしまっていた。


    ちょっと設定が混乱しているような……


    第6話Ⅰを変更して

    「とりあえず俺が設計したとき、無機物は女の身体になるように設定しているが、動物はもとの性別のままだろうな」

    「じゃあ、男は動物確定ってことか?」

    「その通りだ」

     が正解かな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    確かにちょっとややこしいですね。

    分かりやすく修正しました。