応援コメント

2-Ⅰ ~安里探偵事務所の裏の顔~」への応援コメント

  • いやいやー、それはあくまで能力の限界的なアレであって、弱点というほどでもないでしょー
    なんか当然みたいに銃で撃たれても平気みたいだし、やっぱりとんでもないですよね安里さん


    誤字を見つけたので報告です

    >安里探偵事務所のあるビルのの何倍もある大きさのビルだ

    あと、サブタイもたぶん「の」が多いと思います

  • 強すぎる自我を持つ人間もしくは特別な物質とかは侵食できないとかかね?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    安里さんの「侵食」には一定のラインがありまして、このラインを
    超える存在は「侵食」できないわけですね。

    代表格は蓮さん。
    そもそも「侵食」の条件が「同化」することにあるので、
    蓮さんは強すぎて「同化」できません。

    なので「侵食」することもできないのです。