応援コメント

1-ⅩⅤ ~紅羽蓮、仕事放棄する~」への応援コメント

  • 主人公の強さの秘密、自分も気になりますね〜
    たぶん安里さんと同類の超能力的なアレなんでしょうけど……どんな能力なんだろー?


    あ、それと、誤字を見つけたので報告です

    >そして、それを放っておけるほど、蓮は非常になり切れない

    非常→非情


  • 編集済

    推敲
    >「蓮さんが綴編高校の人間だという事は、すでに学校中に知れ渡っていました。義憤に枯れられて行動に起こそうという者も、少なくなかったようです。それで、自分が一番槍として

    突貫する、みたいな感じですね」


    駆る (主として受身の形で)感情・希望などが心を強くとらえる。
    例「衝動に駆られる」「義憤に駆られる」



    「蓮さんが綴編高校の人間だという事は、すでに学校中に知れ渡っていました。義憤に駆られて行動に起こそうという者も、少なくなかったようです。それで、自分が一番槍として突貫する、みたいな感じですね」

    作者からの返信

    推敲ありがとうございます。

    修正しました。