応援コメント

第41話 星暦552年 緑の月 29日 盗賊、雇われます(2)」への応援コメント

  • 楽しませて読ませて頂いております。
    長ではありませんが、ちょいと色がついてもいいレベルの仕事量ですねぇ。
    ……当方らが生きているこの時代も対して変わらない辺り、人の業はどこまで行っても変わらないのかもしれませんが(白目)。

    作者からの返信

    果てしない泥沼になりかねない仕事ですよね、これ。
    なのにヤバげな脅迫文をちゃんと選り分けて処分しているウィルって実はとってもお人好し??


  • 編集済

    やっと追いつきました。
    やっぱりこの物語は面白いですね。

    長らく更新が止まってしまった後
    再開された時に
    宝くじが当たったような気分になったことを
    思い出しました。

    作者からの返信

    そう言って頂けると幸いです。
    またこれからものんびりやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。