応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話裏切りの音への応援コメント

    え、嘘でしょ!? 由真ちゃんは味方だと思ってたのに!(|| ゜Д゜)

    作者からの返信

    由真ちゃん裏切っていじめに加担します(T_T)

    いつも読んでくださってありがとうございますm(__)m

  • 第5話始まったいじめへの応援コメント

    なんだか久しぶりに読んでて辛くなりました。善良な人間が貶されるところを見ると、辛くて辛くて……。でも、こういういじめのような現実問題とは向き合わなきゃいけないんですよね( ´-ω-)

    作者からの返信

    ですね。私も書いていて辛かったです(T_T)
    なんでいじめを止めようとした子が、いじめられている子の味方をした子がこんな目に遭わなきゃならないのだろうとずっと思っていました。
    でもリアルにある事ですからね…。

    いつも読んでくださってありがとうございますm(__)m
    コメントも嬉しいです!!

  • 第3話新しい友達への応援コメント

    クラスメイトのほとんどがいじめに加担してるからこそ、一翔君達のような数少ない善良な人間の優しさが際立って見えますね。なんでみんな助けようとしないんでしょう( ´-ω-)

    あと……

    始めまして→初めまして

    です!

    作者からの返信

    クラスメートのほとんどがいじめに加担していますよ…
    もうマトモな子は主人公達以外いないかも知れません💦
    ですよね。見て見ぬ振りをするのも同罪だと思います。

    確かに誤字ってますね!!

    いつも読んでくださってありがとうございますm(__)m
    コメントも嬉しいです!!

  • 第2話ターゲットその2への応援コメント

    ここまで大胆にいじめているのに、学校の先生は何をしてるんですかねぇ……流石にこれは気付かないか???((゚□゚;))

    作者からの返信

    それなです!!先生は見て見ぬ振りですよ!!
    サキ達は札付きの悪だから先生もビビってる状態です!!

  • 第1話ターゲットその1への応援コメント

    早速読ませていただきました!
    えぇぇ……相当美晴ちゃんを追い詰めるものですから、何か余程の恨みがあるのかと思いきや、ただちょこっとぶつかっただけ!? サキちゃん……それは流石にないよ……(*´・ω・)

    作者からの返信

    確かに1番追い詰められていたの美晴ちゃんですものね…。
    理由はちょこっとぶつかっただけです(´;ω;`)
    美晴ちゃんだけじゃなくて明日美ちゃん、奈央ちゃん、里沙ちゃん、男子4人がいじめられるようになった経緯も書こうと思います!!