人の優しさに癒されたい人は…

前世に虐待を受け、妹と命を絶つ選択をしなければならなかった事、それを実行してしまった事を後悔していた少年が、転生して家族と人の優しさに恵まれる物語。そして、それを自分だけではなく周りの不幸な人達も幸せにしようと努力する物語です。
妹探しと言う最大の目標はありますが、様々な人を助け、魔法具を発明し世の中を豊かにし、自身の幸せだけでなく手の届く範囲の人を幸せにしていく癒される物語だと思いました。
文章も読み易く、分かりやすいのでサクサク読み進められると思います。
何点か、設定や展開に???となる部分もありますが、昨今の転生モノによくあるウンザリするような展開は無いので安心かなと思います。
ただ、主人公が流行りの恋愛鈍感系ハーレムになりそうなのでそこだけは勘弁してほしいかもw
ネット小説として良作ですので是非読んでみてください。

その他のおすすめレビュー

@tenmeiさんの他のおすすめレビュー34