応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 濡れ葉ちゃんはマズイ……www

    これはもう、かいくん勝者ですね。虹色に輝いてそう。…背後の怒気が全てを覆いかくしてますが。w

  • キャー!海賀クンかっこいい!
    榊?誰それ知らない子だねぇ

    作者からの返信

    海賀ファンになってる……w

  • キャラクター投票への応援コメント

    オキシドール漬けになった方

    作者からの返信

    佐保子先生ですね!

    自らオキシドール漬けを望んだ養護教諭の方()

    投票ありがとうございました!

  • 第9話 大接近(心理)への応援コメント

    さすがに下ネタまで行くとせめすぎてるきがする

    作者からの返信

    ……。

    m(_ _)m

  • 第6話 マイホーム(2回目)への応援コメント

    永遠に終わらん

    作者からの返信

    「一生すれ違ってろ!」って感じですよね笑

  • 第2話 尊くて倒れたへの応援コメント

    ツイスターセット1つゥ!

    作者からの返信

    へいお待ちィ!()

  • 第34話 刀矢の奔走への応援コメント

    刀矢の名前が気になって気になって、夜しか眠れないです!どうしてくれるんですか!w
    そして、やっぱり裏のイケメンは刀矢だった……。(笑)

    作者からの返信

    奇遇ですね! 僕も夜しか眠れないです!

  • 第34話 刀矢の奔走への応援コメント

    確かに、刀矢の苗字って、、、
    お淑やか、、、『ダダッコ』が?www
    後やっぱり海賀君のことめっちゃ気にかけてる刀矢カッコいい。惚れそう😍

    作者からの返信

    刀矢の苗字出す機会が無さ過ぎて、最後まで出せなかったらどうしようと心配になっている今日この頃です(苦笑)


  • 編集済

    第33話 ダダッコへの応援コメント

    ウェイウェーイ!(←リアルではウェイ系でもなんでもない奴
    カラオケだ!(理性くん:友達と…カラ…オケ……?
    まぁそんなことよりもね
    もうね『ヤダ!ムリ!』で吹いたwww
    後暮葉と海賀との行動シンクロ率は異常(いい意味)シン・海賀クン?
    ボカロ曲作りがんばって!(←こいつはどの立場で言っているのかというね

    追記
    星とフォロー押そうとしたのはいいけどもうこれ以上押せなくね?まぁこの作品を推すのは出来るからいいけど。

    作者からの返信

    ウェイウェーイ!(便乗) 曲作りも小説も頑張ります!

    暮葉と海賀は天文学的確率ですれ違ってきましたからね、もうこんなシンクロは奇跡のうちにも入りません(笑)


    P.S.
    ゆーゆーゆさんから、星とフォローは以前に貰っているので、もし推していただけるのであればハートをポチっとしてもらって……って思ったら、既にされてました。ありがとうございますm(_ _)m

  • 第33話 ダダッコへの応援コメント

    きなこさんの曲なんですか!完成したら是非報告下さい!聞きに行きます!

    ……これ、実は刀矢がわざとやってる説(ない)。w

    作者からの返信

    曲の大方は完成したんですけど、ミキシングっていう作業が残っているのでもう少しかかりそうです。

    あと、「刀矢がわざとやってる説」鋭いですね! 最初はその展開にしようか迷ってましたw

  • 第33話 ダダッコへの応援コメント

    「戦闘モード:ダダッコ」…某ファイナルでファンタジーなゲームの戦闘シーンでパルプンテとメダパニが唱えられるカオスなイメージが頭の中に浮かんでしまいましたw
    追伸:僕のキーボードの変換がおかしく、“ダダッコ”と入力しようとすると“駄抱っこ”と変換されてしまいます・・・解せんww

    作者からの返信

    あー、僕はドラゴンでクエストな方しかやったことないんで分かんないですね……(笑)

    あと、「駄抱っこ」は……キーボードの変換能力にセンスを感じるww

  • うーん、あの三人、誰だろうなー?全然分かんないなー?www

    作者からの返信

    ですよねー、僕にもワカリマセンヨ(すっとぼけ)

  • 音が割り込んできます…(笑)

    作者からの返信

    『ガガガガッガガッガガガガガガガ!』
    (訳:コメントありがとうございます! なんか工事の音がうるさいですね。。。)

  • キャラクター投票への応援コメント

    暮葉に一票お願いします。時おり見せる「にゅうううう」がツボだったりします…(笑)

    作者からの返信

    投票ありがとうございます!

    暮葉も「にゅうううう!」って叫びながら喜んでるかと(笑)

    暮葉に一票入れておきます!


  • 編集済

    見つからなかったか…まぁそれもよし!
    非常識な3人組www

    追記
    確かにw
    後刀矢が海賀に対していい奴すぎてうっかり刀×海を想像してしまう腐男子がいた(僕)

    作者からの返信

    「目黒と榊は巻き添えを食らってるだけで、実は非常識なの暮葉だけ」っていう説があるらしいですw

  • 面白い。
    テンポ良く続きが気になる書き出しです!
    作品フォローさせていただきますね。
    更新頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    2日に1回の更新を目指して、これからも頑張っていきますm(_ _)m

  • とりあえず謎の非常識3人組ってレッテルを貼られたのは確か

    作者からの返信

    その通りですね()

  • 第8話 大接近(物理)への応援コメント

    物理的に接近とはそういうことでしたか…(笑) おもしろいですー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    毎話タイトル考えるの頑張ってるので、そう言っていただけると嬉しいです(^^)

    編集済
  • もはや海賀疑り深すぎてストーキングしてる説

    作者からの返信

    そういう世界線もありそうですねww

    暮葉も若干ストーカー気質なとこありますし、二人はお似合いです(* ´艸`)


  • 編集済

    みつかれみつかれみつかれみつかれみつかれみつかれみつかれみつかれ
    刀矢の認識取り巻きのパリピww

    作者からの返信

    コメントに凄い圧を感じる……(笑)

    刀矢は何かと理不尽な扱いを受けがちですよねw

  • あ、うん、はい、見つかりますよねコレ。w

    作者からの返信

    ま、マダドウナルカワカリマセンヨ。。。


  • 編集済

    第30話 決意への応援コメント

    闇堕ちだー!もっとやれー!ww

    追記
    めっちゃ好きですよ

    作者からの返信

    ゆーゆーゆさんは闇堕ち肯定派の方だったんですねw

  • イイゾモットヤレー!!!

    作者からの返信

    よっしゃ、もっとすれ違わせたるで! (作者権限)

  • キャラクター投票への応援コメント

    目黒すんごい推してる。

    作者からの返信

    目黒に一票入れておきます!

    投票していただけて、すんごい嬉しいです!(笑)


  • 編集済

    …ん?海賀のセリフ、「お安い御用」じゃなくて「容易い御用」なのはわざとですか?()

    P.S. 良かった、2人ともどれだけ焦ってるんだろうって思ってましたw お役に立ててよかったです!

    作者からの返信

    あ、間違ってました💦
    ご指摘ありがとうございます!

  • 幕間② 保健室にてへの応援コメント

    さてこの話で一番ぶっ飛んでるのはだれだろーなーw

    作者からの返信

    ある意味では皆ぶっ飛んでる物語ですからね。
    甲乙つけがたいですよーw


  • 編集済

    共感しかない(遠い目)

    追記
    どこに共感したのかは伏せておこう

    作者からの返信

    共感した場所によって返事が変わりそうなコメントですね……w


  • 編集済

    第27話 どうしてだろうへの応援コメント

    こんにちは、作者様の最新の近況コメントをみて忌憚のないコメントをさせていただきます。

    ……や―――、さらには!や?がギャグラブコメと言ってもいささか多すぎて読みにくいのものそうですがどこまでよんだかわからなくなります。

    あと唐突にシリアスとかヒロインが切なくなる描写の話だったり、勘違いとおり越して嫌なほうの勘違いハプニングぶち込まれてなんか胸糞悪かったです。

    甘々いちゃいちゃなら一貫して甘々イチャイチャにしてほしかったなぁと。

    にゅううううううなどの「う」や「あ」を連続する手法も使い過ぎていてなんだか、だんだん不愉快なあほさ加減を感じてしまいました。

    辛口で申し訳ありません。

    追記:キャラは立っているし勘違いラブコメとして面白く読ませていただきました。

    作者からの返信

    なるほど。

    ・記号や同じ文字の使いすぎがストレスに感じる
    ・甘々で一貫していないため、タイトルでキャッチした読者層に合っていない

    という感じですかね?


    いやはや、勉強になります……。なかなかここまでしっかりとした指摘をしてくださる方はいらっしゃらないので、本当にありがたいです!(←なんかドM発言みたいになってしまった)

    ただ「どこまで読んだか分からなくなる」の原因は、「同じ文字を使い過ぎているから」ということで合っていますでしょうか? 読解力が無くてすみません……。

  • 第27話 どうしてだろうへの応援コメント

    あー、元カノってのそう言えば言えてないよなー。電車だったか工事音だったかでかき消されているし。
    ちゃんと別れてるって先に言わなきゃ。言ったつもりじゃ駄目よ?

    作者からの返信

    ですねー。
    海賀が忘れていても、僕は絶対に忘れませんからねー(笑)

  • 第26話 誓いへの応援コメント

    切ない…というよりも全貌が明らかになってないから何とも…。

    「センパイが浮気した」みたいなストーリー性のないくだらない理由かも知れませんし。

    ざまぁものの作品で幼馴染が暴力女だという情報が無かったら、ただのクズ主人公の胸糞話に成り下がりますからね。

    作者からの返信

    確かにraichu22さんの仰る通りですね!
    そこまで思考が及んでいなかったです……。

    ただ、それを踏まえて、「この作品に胸糞展開はない」とお約束しておきます。

    シリアスシーンは今まで通り、たまーに出るかもですが、基本は主人公とヒロインにイチャコラしてもらうことになっている(?)ので、ご安心ください(笑)

  • 第26話 誓いへの応援コメント

    つか先輩は何をしでかしたんだろう……

    作者からの返信

    それは昔、二人が────おっと、ネタバレするところだった。

    それが明らかになるのは、もうちょっと後かもしれません……!

  • 第23話 ライバルへの応援コメント

    この勘違い最高です(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!

    この人たちはまだまだ勘違いしていくらしいですよ(笑)

  • タイミング〜ww

    作者からの返信

    コメントありが『ガガガッ!』

  • …あ、だめだこりゃ。(清々しい笑み)

    作者からの返信

    やっちまいましたからね、海賀さん(笑)

  • 第2話 尊くて倒れたへの応援コメント

    四つ裂き…なんか八つ裂きより威力半減してそうですね。

    作者からの返信

    やっぱり四つ裂きって表現、メジャーじゃないんですかね……?


  • 編集済

    キャラクター投票への応援コメント

    名前もキャラも出ていない元彼女?(すっとぼけ)

    あ、名前出てた。なのであえて川西万莉乃で。

    作者からの返信

    万莉乃? 誰ですか?(すっとぼけ)

    この投票を作った時点では名前決めてなくて……すみませんw

    というか、最後の方まで読んで頂けたんですね! 本当にありがとうございますm(_ _)m

    万莉乃さん(海賀の元カノ)に一票! 感謝です。

  • 第18話 二人はへの応援コメント

    まじ最低だわ

  • キャラクター投票への応援コメント

    黒目スキ!

    作者からの返信

    目黒ですか……?(笑)

    実は執筆途中に僕も「黒目」と間違えてしまって……気持ちがすごく分かりますw
    目黒に一票入れときます!

  • 第15話 訪問①への応援コメント

    ビチ黒目

  • 八つ裂きじゃなくて4つ裂き笑笑

    作者からの返信

    なんか調べてみたんですけど、どうも「四つ裂きの刑」と「八つ裂きの刑」は同じ意味らしいですね。

    全然考えないで使ってました(笑)


  • 編集済

    第17話 噓だったらへの応援コメント

    メンヘラじゃないもん♪

    作者からの返信

    ぴえんなんて言わないもん♪

    編集済
  • 第16話 訪問②への応援コメント

     まさかの言い訳の効かない修羅場。
     当然のように暮葉が部屋に入ってきているわけですが、冷静になるとかなり怖い。
    ……どうやって入ってきたんでしょうか。

     主人公とヒロインが居た堪れなくなりますが読んでる側としては次話の更新が楽しみです。

    作者からの返信

     あ、確かに暮葉が入ってきた理由は、まだ書いてなかったですね(笑)
     次話で明らかになるので、お楽しみに!


  • 編集済

    第9話 大接近(心理)への応援コメント

    …同時応援多くないですか…?w

    P.S. すみません同時応援に気を取られて応援コメント忘れてました((
    メタい話をすればサーバーの処理のタイミングがどーたら…とかになるんでしょうけど。自分と全く同じタイミングで、日本の(世界の?)何処かで自分と同じ作品を読んでる人がいるって、なんだか不思議な気持ちですよね。
    どうか散々なまでにすれ違わせておいてください。見てて楽しいので。w これからも応援してます!

    作者からの返信

    確かにそうですよねw
    なにか原因があるのでしょうか……?(笑)