応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    これは...サトリに出てきた兄妹的な...?
    弟の人となりも二人の暮らしや会話も想像させてしまうモノローグで。これはどっちかが罪悪感を背負い込んで終わるものなのかと...。
    姉の半分冷静で半分震えている感じがめちゃめちゃリアルでした。
    彼女、これからどうするんでしょう。

    作者からの返信

    はっ……そうですね。
    別にそういうのが好きなわけじゃないんだからねっ!(それとも好きなのか?)
    気が動転してるときほど、なんか冷静な分析しちゃうときあるんですよね(私は)なのでこんな現場見つけたらこうなっちゃうかなぁと。。
    彼女、親との関係はますます険悪になりそうな予感がしますね。どこかで一人で生きていくような気がします。
    短編も読んでいただいてうれしいです(*‘ω‘ *)

  • への応援コメント

    これは……深読みしていいんですかね、勘繰りますよ、共存契約というのが、もう!

    作者からの返信

    ふふふ、坂水さんなら正しく勘ぐってくれると思っていましたよ……(*´艸`*)
    ぜひ深読みしてくださいまし(ΦωΦ)フフフ…

  • への応援コメント

    衝撃でした。実際見ると、冷静になるのかもしれませんね。警察に電話するまでの姉の心の動きがリアルです。

    なぜだろう、涙がポロリと溢れました。

    作者からの返信

    ハナスさん、ありがとうございます!
    ショック受けたときって意外と冷めたことをめまぐるしく考えます……私は。急に思い立って書いてしまいました。うれしいです(*^_^*)