応援コメント

第341話」への応援コメント

  • ・主人公の名前の字が違う(字余り)とか、あるあるですね。

    パンツァー的には
    ・成り行きで大長編化(字足らず) なんかも!

    作者からの返信

     ははは、ファンタジーなので名前の字違いのデメリットは踏み倒しています。
     現在進行形で人物名と人物の役割を対応させてこのホラーに抗っていますよ。

     成り行きで大長編化はもう諦めました。『もうそこまで行くならミリオン行ってしまえ!』と開き直りました。

  • 狙って矛盾設定織り込むなら良いんだけど、忘れててケアレスミスでは・・

    作者からの返信

     ハハハ、ギャク風味ならよろしいのですがシリアス風味でそれをやったら……どうしましょうね?
     (現実で対面している危機。予想外の大事で設定が割と雑。幸福な事に夢じゃない!けれど大ピンチ!)


     何とかします。