応援コメント

第295話」への応援コメント

  • なぜ、筋肉ゴリゴリの男が?
    俺、あの人と寝たってことか…?

    作者からの返信

     えっ、斜め異次元の方向からの返答!
     本当に何が?何があったのですか???


  • 編集済

    居たのに居なくなったのか、始めから別物だったのか。
    色々想像できますね。

    区切りまであと五話ですね。
    気長に待っておりますので、じんわり怖い作品を期待しております。

    追記
    日替わりホラー良いですね。
    是非とも実現されますよう。

    作者からの返信

     どれにしろ精神にクるものがありますね。

     そして、区切りはソコではありません。
     どうせなら、ここまで来たのなら、366話以上書いて『日めくり怪談カレンダー』を作れる程度にはやってみたくなりました。
     そこまで、お付き合い願えれば幸いです。